12月


12月25日

トナカイ。ひひーん(違

昨日は友達の部屋で鍋パーティー!
もつ鍋!もつ鍋!もつ鍋!

ウマ――――(・∀・)――――!!

いやもう全てが美味かった!
白菜!ネギ!もつ!
中でも一番は豚肉!スープの味がしみこんで、あれは反則だった・・・(つ∀`)

満腹になり、さて、何かして遊ぼうぜという流れに。
誰かの「ビリヤード行こう」という発言により、ビリヤードをやりに行きました。
ビリヤードをやるのは初めてだったので、キューを持つだけでドキドキ。
経験者に持ち方、打ち方を教えてもらい、いざゲーム。
序盤は球の下の方を突いてしまったり台にキューがぶつかったりと大苦戦。
やっていくうちに慣れてきて、それなりに球を突けるようになったところで3対3のチーム戦。
俺は確実に落とせるチャンスって時にミスを連発。
美味しいところは全部持っていかれました。チクショウ(つД`)
また、行きましょう!

ビリヤードを終え、再び友達の家へ。
クリスマスらしく、ケーキを食べました。
チョコレートケーキウマウマ(´〜`*)
その後はまったりしながら本音暴露大会へ。
友達の1人が暴走列車だったけど、内容が内容なので省略。ヤバカッタ(´∀`;)
そうこうしているうちに解散。終電を逃した俺は泊まらせてもらいました。
眠くなるまで恋愛話をしてました。


で、今日。
遅めの起床、朝ごはん前に風呂を借りてサッパリ。
B'zの歌を色々聴きながら食べたけど、心の奥深くを突いてくる歌ばかり選曲され、撃沈。
ユー アンド アイとかいう歌は反則です。ズタボロ。
そんなテンションのまま補講を受けに大学へ。
それなりに真面目に(?)受けた後、友達と「びっくりドンキー」へ。
俺はハンバーグにカレーがかかったのを注文。
これがまたウマ――――(・∀・)――――!!
肉汁がたまらんですよ!ボリュームも満点!
いやー、大満足( *´▽`)
で、家に帰り、サンタ絵に4時間費やし、今に至る、というワケです。

・・・あれ?そういえば今日ってクリスマスだったっけ。全然気付かなかったや(つ▽`)テヘッ



12月23日

昨日の夕飯は回鍋肉と麻婆豆腐と何故か五目ごはん。
今日の夕飯はサーモンクリームスパゲティと山菜としいたけのスパゲティ。
大変美味しゅうございました。

明日はクリスマス・イヴ、そして明後日はクリスマスですね。
ええ、非常に縁のない行事です。
彼氏・彼女がいらっしゃる方々、聖なる夜をお過ごし下さいませ。



ウワァァァン!!
ε-ε-ε-(つД´)・゜・。



12月21日

謎物(なぞぶつ)。

やっとテストが一区切りーヽ(´ー`)ノ
いやー単位落としてないといいけど。

さて、年賀状にでもとりかかるかのぅ。



12月20日

そいやーっ。

23時頃まで友達の家でまったり。
久しぶりにかなり楽しかったかもしれない。

さて、明日もテストだ(*゜ー゜)



12月19日

おーいぇ、明日は英語のテストだぜ。
辞書の持ち込み可とは、なかなか太っ腹だね先生さんよ。
だが俺にとっちゃ生死を分けるテストになる・・・気は抜けないぜ。ぜ。



12月17日

位置関係がおかしいですか、そうですか。

自分の周りはカスばっかだと思ってる自分がカスなんだろうなぁ。

事実かどうかも分からない話で盛り上がり、人をからかい。
否定をしたところでそういう輩は聞く耳を持たずにからかい続ける。
なんて俗。なんて低レベル。
そろそろ一言くらい言ってもいい頃だろう。

はい、今日も愚痴でした。



12月16日

ごっちゃり。

パソコンを机の上に戻しました。
12月になってずっとこたつに入りながらパソコンをいじる、というダメ生活だったので、心機一転。
いやー、これがまた寒い。
これなら夜遅くまで無駄に起きているという事態は避けられるでしょう。たぶん。
よーし、とっとと風呂に入ってとっとと寝るぞー(*゜∀゜)/



12月15日

なんだこれ。

久しぶりに遅刻せずに講義に出られた!
ぃやっほーい。
でも23時に寝たら4時に目が覚めるって・・・短い睡眠時間に慣れてしまったのだろうか(´Д`;)
二度寝して起きたら7時だったから良いとするか(´ー`)



12月14日

ちっくしょーい。

サッカーやって講義を受けた後、久しぶりにピアノ棟へ。
いやー。
楽しかった。
友人くん、また弾きに行きましょう(*゜∀゜)ノ

話変わって。
4000万人の人が亡くなったというスペイン風邪。
鳥インフルエンザによるものだそうで。
そんな内容の番組が放映されていましたが。
神様や、そんな4000万人も殺すほどのものなんて創り出すなよ。
本当に無意味なものだろ。

なーんてねーヽ(´∀`)ノ



12月13日

今日大学で友達に「金払え」と言われました。
なんだろう?お金を貸したのはむしろ俺のほうじゃなかったか? そんなことを思っていると、理由を教えてくれました。
11日の日記で彼の絵を載せたからだそうです。
あぁ、なるほど。
まぁ、払わないけどね?(ぉ

(*´∀`)



12月11日

はうぁ〜。

友達が家に来た。朝8時ごろに。
ドアがドンドンと叩かれる音で目を覚まし、焦った。
部屋が、汚い。ものすごく汚い。
「ちょ、ちょっと待って!」
と友達を外で待たせ、急いで片付ける。
結局10分ほど待たせてしまった・・・すまん友達。
で、何をするでもなくゆったりと過ごす。
と、友達が「絵を描きたい」と言ったのでエレメンツを使ってお絵描き対決を。
載せときます。左が友達、右が俺。

第1回「ムーミン」
おーい



第2回「ラッキーマン」
ラッキーマン



第3回「コロ助」
コロスケがあらわれた



第4回「ミッ○ーマウス」
ミッ○ーマウス



第5回「トーマス」
ボク、トーマスだよ



第6回「スヌーピー」
スヌーピー



第7回「剣心」
けんしん



第8回「セル」
セル



第9回「オリジナル」
なんだよ 偽者かよ



第10回「セーラームーン」
セーラームーン



第11回「初号機・覚醒」
初号機 ウォー ウォー かくせい



いやー、いい勝負だった(*´▽`)



12月6日

男ばっか描いてるな。

『ハウルの動く城』みてきました。
いや〜・・・面白かった!!
内容は言わないでおきます。
是非、見てくださいね。

最近は日記の更新が遅いなぁ。



12月5日

んー・・・。

また自宅に帰りました。
いやー実家が近いと楽ですわ。足りない物もすぐ取りに行けるし。
その他諸々のことも出来るしね。
ノートに絵を沢山描いたけど・・・進歩ナシですなorz
あー背景描けるようにならなくちゃなぁ。



12月1日

考えて描かないとなぁ。

昨日のサッカーが結構きつかったせいか、大寝坊。
1限休みました(つД`)
昼からも受講しているので大学へ行くと、なんと休講。
あーぁ、最初から休講だって知っていれば一日中寝ていられt(ry
でもまぁサッカーできたしピアノ棟に行って遊べたし。
楽しかった楽しかった。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送