3月


3月31日

・・・。

更新できなくてごめんなさい。

自宅通いはきつい・・・冗談抜きで。



3月29日

佳乃にしたかった。

なんかサーバーの障害復旧してたらしく一時アクセスできなくなってたぽいです。
自分で入ろうとしても入れなくて「何だろう」ってめっちゃ焦りましたけど。
情報をくださったlizzyさん、かわせみさん、友達、ありがとうございました。

で、明日からいよいよ学校です。オリエンテーションとかなんとか。
4月からにしてくれよ(つД`)



3月28日

やだなぁ特に深い意味なんてありませんよありませんってば。

第7回LeafCGコンテストに参加してみようと思いたい。



3月27日

棒立ちの絵ってつまらないよね(´・ω・`)

喉が痛いです、昨日から。
咳出るし咳出るし咳出るし。
早く寝るとしよう。

今日は特に書くことナシ(`・ω・´)b



3月26日

詠美ー。

『こみっくパーティーD(メディアワークス)』読みました。
満足満足(*´▽`)
同人活動したくなりました よ。

あーあーもうすぐ大学始まるなー。



3月25日

もりぞーきっころ。

愛・地球博。
昨日の開会式はラジオで聞いていたのですがいつの間にか寝てました。
愛知県民としても一度は行かねば。是非行きましょう友達。



3月24日

許しておやんなさい。

昨日は22時には布団に入ってました。
そして3分と経たないうちに眠りにつきました。

2日ぶりのバイトだったのでレジでテンパりました。
いろいろ仕出かしました。
注文しておいた本が届いていたのですがお金を持っていなかったので買えませんでした。
明日買いに行こうと思います。

30日から大学が始まるみたいです。
なんだか鬱です。



おわり。



3月22日

インカラ。なんかホントごめんなさい。

今日は特に書くことナシ(`・ω・´)b



3月21日

空の色が嘘だ。

今日って確かイベントあったんだよなー東京で
たくさん欲しい本あったけど東京に行くだけでお金終わっちゃうもんなぁ(´・ω・`)
早く、早く名古屋を首都に!(ぁ

Amazonで注文してた『Leaf Piano Collection Vol.1』が届きました!
『痕』『まじかるアンティーク』『To Heart』『こみっくパーティー』より12曲がピアノアレンジされてます。
すごくいいですよコレ(*´▽`)
知ってる曲は少なかったけど、そんなの全然気になりません。聞き惚れてました。
『Vol.1』というからにはきっともうすぐ『Vol.2』も出るんだそうに違いない。


〜追記〜
バイトは延々とカバー折り。合計90枚。



3月20日

こらそこっ ×××するんじゃないっ。

ほとんど自己満足のために運営してるこのサイト。

人の目なんて気にせずに、自分の好きな絵を描いて好きなこと言って。

それでいいんじゃないのかなって最近思いたくなってきた。



3月19日

いろいろおかしい。

うおお『Tears to Tiara』のデモムービーキター!!(・∀・)
ムービーの絵柄イイネ! や、ゲーム側の絵柄がどうとかじゃなくてね?(´▽`;)
「これは買うしか!」と改めて思いましたー。

『BLEACH』のセンターカラーの絵見てときめいた。
あー久保先生マジうめぇなと。すげぇなと。
イラスト集とか出ないかなー。


〜追記〜
「おはようございまーす」と挨拶。午後6時。バイト先の本屋。
先輩(?)の店員さんの姿が見えると同時に耳に飛び込んでくる言葉。
「いういう(仮名)さーん、今日は5時からですよー」



「・・・ほ、ホントですか!!」


急いで着替えて仕事に取り掛かりました。
手帳には 18〜22時 で書き込んであったのに・・・。
どうやら変更されることがあるみたい。
次のバイトの予定を見てから帰るように言われました。
ホントごめんなさい。二度としないように気をつけよう。


〜さらに追記〜
番組名も分からない番組で、川嶋あいって人が『旅立ちの日に・・・』って歌を歌ってた。
伴奏はちっちゃいピアノのみ。
曲調やその他諸々は『明日への扉』とほとんど同じで、歌詞が違ってた。
思わず涙してた。すごく良かった。
アルバムとか出てないのかしら。



3月17日

塚本天満。駄目だ違うorz

買った単行本。

『School Rumble4(講談社)』
『GetBackers 奪還屋29(講談社)』

『School Rumble』面白い。 播磨と八雲ってお似合いだと思うのですよ。や、ホントに。
『GetBackers』もうワケ分かんねー(ぁ


バイト先にて。
おばあさんとその孫らしき女の子姉妹がご来店。
レジのすぐ横に文房具が置いてあるのだが、そこでの姉妹の会話がなかなか。

「(消しゴムを手に取り)これがいい」

「こんなの学校で使ってる子いないよ?だってあんまり消えないもん」

「うーん・・・」

「どういうのがあんまり消えないか知ってる?」

「四角いやつ」

「そう。それと色がついてるやつ。『まとまるくん』ないかなー」

今どきの子は見た目じゃ選ばないのか!実用性を求めておられる!(゜Д゜)
今度はおばあさんと姉妹の1人の会話。

「早く帰ろうよー。何してるのー?」

「だぁーって私が好きな人見てるんだもん」

「あ、貴女の好きな人ここにも載ってる」

「ホントだ」

「ねー、もう帰ろうよー」

「はいはい、帰りましょ帰りましょ」

注意。「だぁーって〜」って方がおばあさん。

・・・(´Д`)

今日は色々と勉強になりました。


〜追記〜
『愛してるぜベイベ』って少女コミックスの最終巻。
商品整理をしていた時、ちょうどその帯が目に入り、読んでみると。

2人が選んだ愛のかたち

・・・無性に気になる。
だって表紙の絵を見る限りでは男は高校生くらいで女は保育園くらいだよ?
“愛のかたち”って・・・。

すごく読んでみたくなりました。



3月16日

がおーがおー。

今日は特に書くことナシ(`・ω・´)b



3月15日

沢渡いずみ・・・似ねぇorz

買った文庫・単行本。

『マリア様がみてる イン ライブラリー(コバルト文庫)』
『星メグル地ノ訪問者タチ(富士見ファンタジア文庫)』
『まぶらほ〜ふっかつの巻・にし〜(富士見ファンタジア文庫)』
『先輩とぼく4(電撃文庫)』
『ポストガール4(電撃文庫)』
『灼眼のシャナ\(電撃文庫)』
『ミナミノミナミノ(電撃文庫)』
『半分の月がのぼる空4 grabbing at the half-moon(電撃文庫)』
『リリアとトレイズT そして二人は旅行に行った<上>(電撃文庫)』
『新・はっぴぃセブンvol.9〜ハッピー・クリスマスをあなたに〜(スーパーダッシュ文庫)』
『これが私の御主人様@〜B(ガンガンコミックス)』



『これが私の御主人様』は買うんじゃなかった・・・面白くない(つД`)・゜・

これからはよく見極めてから買おう(´・ω・`)


鏡を使って瞳孔で遊んだ。
顔を鏡に近づけて、両手で光を遮って、さっと手をどける。
すると瞳孔が小さくなっていくのが見えるじゃありませんか。
「すげー。おもしろーい。」


2、3回やって飽きました(´・ω・`)

・・・可哀想な人じゃないよ?



3月14日

更木剣八。

読み終えた本。

『マリア様がみてる チャオ ソレッラ!(コバルト文庫)』
『バラエティギフト』で聖さまが加東さんに渡した航空券、行き先はイタリアだったのか!
しかし風呂場やトイレの多かったなー。だいまんぞk(撲殺



今日はホワイトデーですよ。お返しのためにお金使わなくちゃいけない人、お疲れ様です。

・・・くそぅorz


ジャンプ読んでるけど『BLEACH』面白いよ『BLEACH』(´▽`*)

なんてやつだ藍染隊長!(゜Д゜)カッ!!

で、今日の日記終わり。



3月13日

大阪にしようと思ったはず。

読み終えた本。

『マリア様がみてる バラエティギフト(コバルト文庫)』
蔦子さんと笙子の話が好き。克美姉ちゃんイイネ(`・ω・´*)
し、白ポンチョ・・・ハァハァ(´Д`*)(死



バイト中、外では雪が待ってました。異常気象だよ異常気象。

『こみっくパーティー』の5巻はまだ出てないそうです。残念。



3月12日

私、祐巳さまの心配なんてなんとかかんとか。

読み終えた本。

『マリア様がみてる レディ、GO!(コバルト文庫)』
『玉逃げ』で逃げる志摩子さんと追いかける由乃にキュン(´▽`*)



バイト先で商品整理をしていると、少年がじっと見てきた。

何かなと思っていたら、

「すげぇ」

と言って立ち去っていった。

すごかったのか。何だろう(;´ー`)

父親らしき人と来ていた3、4歳の子は俺を見て「おそうじしてる」と父親らしき人に伝えていた。

「こりゃ気が抜けん」と張り切ってみた。

なんだか小さい子に話し掛けられる事が多い日だった。



3月11日

小童が!!

『東方紅魔郷』やってます。

キーボードでやるとものすごく疲れます。

シューティング初めてなのでとても難しいです。



3月10日

ビスケたんに見えないorz

午前中友達とボーリングへ。

親指の爪負傷。内出血起こしました。痛ぇ。


久しぶりのバイト。問題なくこなせました。レジも打てました。

ただ最初の商品整理で時間取りすぎた気がしないでもないですが。

これからまた頑張ろーと思っていたら明日はバイト休みでした(´・ω・`)



3月9日

ウタワレ亭、開店。

読み終えた本。

『マリア様がみてる 涼風さつさつ(コバルト文庫)』
可南子には祐巳の妹になって欲しくないなー。祥子さまかっこいー。



『ウタワレ亭』開店(何

何か新しいことが始まる予感。

ていうかアルルゥ初描き。



3月8日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。

お前は偽善者だ。

嘘の塊。

真剣に想ったことなんて一度も無い。

真剣に考えたことなんて一度も無い。

見下し、蔑み、嘲笑い・・・。

そんなお前に誰が寄り付くというのだ。

お前には誰も寄り付かない。

誰も。

誰も。


そう、ときどき自分に呼びかける。



〜追記〜
後期は単位全部取れてました。



3月7日

上手く描けるようになりてぇなぁ。

『Fate/stay night』のイメージアルバム『Wish』ですが。

俺の中ではハズレな感じです。

『EMIYA#0』の再販を強く願うばかりです。



3月6日

『Fate/hollow ataraxia』の新キャラのつもり。

今日も17時からバイトでした。色々な作業の素早さが2上がった気がします。

『Fate/hollow ataraxia』の絵を見ましたが、みんな顔が長くなった気がします。

『Tears to Tiara』と合同でもいいから『うたわれるもの』のビジュアルファンブック出て欲しいなぁ。



3月5日

ごごごごご。

バイト先で「君は不思議な子だよ」と店長に言われました。

多少なら1人でレジ打てるようになりました。

床屋に行ってさっぱりです。



3月4日

妙である。

大学へ後期単位取得結果を見に行く予定でしたが雨だったのでやめました。



3月3日

絵と本文は関係なくてもいいと思うんだ。

帰ってきました。昨日は疲れたので寝ちゃいました。
たこ焼き焼いたりゲーセン行ったり暴露したり。
非常に楽しい3日間でした。

バイトは初の5時間労働。
5時間もあれば色々やらせてもらえるわけで。
今までは先輩(?)に値段や本の種類を読み上げてもらって俺が打ち込む、という形式でした。
「今日はその逆をやってみよう」と店長さんが言うので、逆をやりました。
つまり、俺が読み上げて先輩(?)にレジを打ってもらう、ということです。
まだ週刊誌と週刊誌ではない雑誌との区別がよく分からない俺はメチャクチャ戸惑いました。

「えっと・・・週刊s「それは雑誌です」「は、はい」

(つД`)・゜・
読み上げるだけでなく、本の種類を見分けて値段打ち込んで紐解いたりビニール取ったり袋に入れたり。
テンパっちゃって、おたおたせずにはいられませんでした。
ものすごく手間取ってしまい、途中から先輩(?)に助けてもらいました。情けないぞちくしょうorz
いつかは一人で出来るようにならなくちゃいけないんだから頑張らなくては。



3月1日

次の更新は2日後。

今日から3月ですね。
早速友達の家に泊まってきます。2泊3日です。
じゃ、行ってきます。



BACK
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO