4月


4月30日

『NANA(りぼんマスコットコミックス)』全巻購入。
さー気合い入れて読むますよー(`・ω・´)9



4月29日

昨日は大学の友達の友達の家に泊まりました。
友達の友達なんだけど俺も知ってる人だから友達って言っていいのかなとかなんとか。

で、道が混んでて友達の友達のアパート(マンションだっけか?)に着いたのは19時ごろだったか。
「何か食べに行こう」ということになり「焼き肉食べに行こーぜ!」と。

ラーメン屋でラーメン食べました。おいしかったです。

で、その後ボウリングに行こうかでも遠いからどうしようかという話になり。
友達の友達のアパート(マンション?)の近くのカラオケ屋に決まりました。
自分はあんまり歌知らないし聞いてるほうが好きなのでときどき歌わせてもらいながらまったり過ごしました。

帰りにコンビニで飲み物やつまみを買って友達の友達のアパート(マンション?)に戻り、かんぱーい。

みなさん、飲んでも飲まれるな、ですよ(何

そのままぐでぐでーっと寝て、朝起きて。
今日、家にいちばん近い駅まで送ってもらい、家路に着いた・・・のですが。
友達の車の中に携帯を忘れてしまいました。
やばいよやばいよ携帯ないと大学の人と連絡まったく取れないししかも今日からゴールデンウィークで友達静岡に帰っちゃうし。
しまったなぁどうすっかなぁと思いながら家に到着。
「お前携帯忘れたのか」と父。
「え、何で知ってるの」と俺。
「お前の携帯に電話したら友達が出て『携帯忘れたみたいなんですけど』って」と父。
「・・・うん、忘れた」と俺。
「警察署の方に届けておいてくれたそうだから」と父。
「! すぐ行くこう」と俺。
で、警察署に行ってきました。
総合案内の係の人、なんか怖かったです。
友達に「ありがとう」と連絡をして、ついでに眼鏡屋へ。
たしか26日だったかいつだったかな、講義中にレンズがぽろっと取れまして。
なかなか時間が取れなくてずるずる今日になったわけですが。
ついにフレームの付け根が折れそうになったのでこりゃやばい、と。

まぁ、結局フレーム替えたのですが(´・ω・`)

新しいフレームにレンズをはめてもらってる間に定期を買いに駅まで。
眼鏡がないとこんなにも景色が違うのかと。びっくりしました。
眼鏡を受け取って、そのままついでにバイトへ。

あ、これまでの移動はすべて父の運転ですよ?


超久々のバイト。
意外とすんなり出来ました。
大きなミスだって1、2回しかしてないし。

してないし。


(;´Д`)



さて、ゴールデンウィークに突入しているわけだし、休みの間何しよっかなー。



4月27日

今日は色々届いた!
まず『Tears to tiara』!
きゃっほぅ初回限定版パッケージがデカイぜ置く場所ないぜ(つД`)

次にとあるお方のオフセ本2冊!
おぅいぇらき子さんが描かれてるぜやっぱ上手いぜ尊敬だぜ(*´▽`)

そしてラストはどこぞの自動車学校からサマープランの案内の封筒!
俺もう普通免許持ってますから残念ぽいっと(´∀`)ノミ。

と、こんなもんです。俺宛の郵便なんて滅多にないので今日はすごかったと思うます。


第7回LeafCGコンテスト、〆切が今日なのですが間に合いませんでしたよトホホ。
またの機会に頑張ろう。
完成したらサイトにはアップするつもりですーよ。



4月25日

大学の帰りに吉野家で遅めの昼食。
けんちん汁ウマー(゜∀゜)
これだけで幸せな気分になっちゃう俺でした。



4月24日

今日はレヴォファイナルでしたね。行きたかったですよ(つД`)

『Tears to Tiara』の体験版終了。
半リアルタイムの戦闘・・・なかなか面白かったです(*´▽`)
面白いけど敵陣に近づきすぎて「死ぬって死ぬ死ぬ」とか言いながらプレイしてました。
いやーこれは製品版が今まで以上にものすごく楽しみになってきましたよ〜(´▽`)

〜追記〜
オガムさんは強いと思います。



4月23日

『Tears to Tiara』の体験版がUPされましたよ!
ってホントは20日に書くつもりだったのですが忘れてしまったのでここで。
体験版やると内容少し分かっちゃうからつまらないかなーとか思ったり。
でも『Fate』の時は体験版やったけど楽しめたからまぁいっかーとも思ったり。
で、今は。
とりあえず起動させてみたりしてますよw


〜追記〜
うわすっげこれすっげ!
主題歌の英語バージョンあるよ!流れるよ!
ドルウクの声すっげイイよ!悪役声だよ!
きゃっほう早く27日来ないかな!



4月22日

講義のあとで友達と名古屋方面へ買い物へ。
服を買いたいなと。自分じゃなかなか決められないし友達に見てもらおうかと。

で。
店の数がすごい。似たような店がずらり。
入ったことのないタイプの店だったので緊張。
店員さんに話し掛けたら勧められる勧められる。
その店を出たあと友達から「店員は勧めてくるから」と教えられた。

いろいろ回るが、気に入ったものが見つからない。
というよりどんなのが自分に合っているのかが分からない。
服って難しい。

結局Tシャツを2枚買っただけで買い物終了。
CoCo壱番屋(またかよ)で夕飯食べて解散。
友達と見て回るのは楽しい。
是非また行きまっしょい。



4月21日

事故った。こっちは自転車あっちは車。
怪我は指に2箇所。
もっと時間にゆとりを持って行動しなくちゃなあと思った。

でもやっぱ悪いのは向こうなので車のナンバー覚えておけば良かったと思った。



4月20日

友達がライブのチケット当て、誘ってくれたので行ってきた。
柴田淳って人だった。
その名前になんとなく聞き覚えがあったのは友達がよく話してたから。
ライブなんて初めてで、どんなんだろーと緊張しながら向かう。
19:00開始で、着いたのはたしか16:30くらい。
ぶらぶらと名古屋の街をうろつく。雨の中。
そういや駅とかすごくたくさん人がいたな。トラウマになるくらい。
田舎モンにはあの人ごみは絶えられせん(つω`)・゜・

CoCo壱番屋でかなり早めの夕食とって、色々話して時間潰して。

あー・・・ライブまでの過程はメンドイ面白くないので中身へ。

想像していたライブと全然違って、すごく静かなものだった。
2曲歌ったけど、ちょっと涙が出そうになった。
俺はファンとかそういうのじゃなかったけど、『生で』というのが効いたのか。
今日でファンになった気がしますw

柴田淳さんもすごく気さくな方で、トークも面白かった。
終わりにジャンケン大会があったけど負けた。

公開収録(?)みたいで、5月1日(日)の19:00からラジオでやるみたいですよ。
よろしかったら是非聞いてみて下さいー。

いや、今日はすごく貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとう友達、また一緒に行きまっしょい。


話下手、まとめ下手でごめんなさい。
レポート課題が心配で心配で仕方ありません。



4月19日

「あの人が好き」

「あの人が嫌い」

人を好きになったり嫌いになったりするのってさ、遊び半分じゃないわけよ。
当たり前でしょ。真剣に考えるもんでしょ。
好きだった人のことを「知らない」なんて言えるような奴はな。
最初っから好きじゃなかったんだよ。本気じゃかなかったんだって。
簡単に言うなよ。中途半端な気持ちで口にしてんじゃねーよ。

ていうかさ。
外野が面白半分で口挟むなよ。


なーんて。
たまには本音を言ってみたり。



4月18日

こんなのはどうだ?

『Tears to Tiara』のプレイデモムービー第3弾が公開されました!
ガイウスつえー!かっくいー!

『うたわれるもの』のトウカみたいに味方にひきこめたらいいな!


で、友達と映画見てきました。

『MASK2』

いや、なんていうか、アレだよね・・・。

い、1の方が面白いかな?とか(´▽`;)




人それぞれだと思うので、是非どうぞー。


〜追記〜

まずい癖があります。
それがなかなか直せません。
あれです、ノートが5冊1組とかで売ってるじゃないですか。
それ見ると、まだ使ってないノートが家にあるのに買っちゃうんです。
ホントに、ふわーっと、ふらふらーっと、いつの間にか買ってるんです。
頭の中では「家にあるのにまだあるのに」って思ってるのに・・・。
つまり、何が言いたいかというと。

今日も買っちゃったってことです。
未使用ノート、現在32冊。



4月16日

『TAKE MOON』読みました。武梨さんホントうまいです面白いです(*´Д`)
『NHKにようこそ!』・・・これは・・・・・・なんだかグサッときましたよグサッと。
だけど岬ちゃん可愛いな!あんな女の子いいなぁと思ったり思わなかったり。



4月15日

おうおうにいちゃん。

女が少年コミックスを読むのは何も言われないのに。
男が少女コミックスを読むと変に思われるのはなんでだろう。

本に限らず、男がすると許されないのに女なら許されるって事もよくありますよね。

こんにちは、いういうです。
今日はちょっと思ってたことを書こうと思います。

少女コミックスってちょっとえっちぃ感じじゃないですか。
まあ恋愛メインな作品が多いせいかもしれないけど、多いですよね。
少年コミックスではえっちぃのはないですもん。成年コミックスに回されちゃいますよね。
中学生くらいから「花とゆめ」とか読み始めたのなら。
性の知識は女の方が先に身に付くのではないかと思います。
女の人ってそういうシーンをどんな風に受け止めているんでしょう。
やっぱり「なんとなく恥ずかしい」と感じるんでしょうか。
男の場合はそれが目的で見てる気がするので特に関心がないですが。
女の人って、どう思って読んでるのかな。

気になりません?

(よかったら掲示板に意見とかお願いします)



4月11日

最近どうもダメなのよねー。

我が大学にもイタイ講義というものがありました。万歳。
毎週月曜日と火曜日が楽しみです。



4月10日

読み終えた本。

『リバーズ・エンド after days(電撃文庫)』
直人と遙・・・いいんじゃない?w いやぁ好きですこういうの(*´▽`)タハー。
拓己の知ってる唯はいなくなったけど、今の唯と再び始められたらなと思う。
なんだかなぁ、小説の中みたいな綺麗な学生時代って本当に羨ましいよなぁ。いいなぁ友達って。

『キノの旅[ the Beautiful World(電撃文庫)』
ぷはー。「ラジオな国」面白かった。スケルツィさんかなりの演技派だな!(笑
ていうか妙齢の女性ってキノの師匠だったのか!!(゜Д゜;) 今まで気付かなかったヨorz
エピローグながーい。でも一番好きな話。大丈夫かなシズさん・・・心配です(´・ω・`)

・・・中途半端に感想だったりネタバレだったり。ご了承ください。

書くことないなー書くことないなー。



4月8日

大学わはー。何やらややこしいぞ実習の講義。毎回出席確認かよ・・・たまらんぜorz

あ、あれ?
『Tears to Tiara』の戦闘デモムービー2を見たけど・・・。

難しそうですよ?(;´▽`)

『アルルゥとあそぼ!!』の『グエンディーナの魔女』もリアルタイムな感じで難しかったけど今回はさらに・・・あぅあぅ。
『うたわれるもの』の高難度・参もどえらい難しいし。
ハクオロが到着する前にデリホウライ死んじゃうよ!(`□´)/
くそぅ、なんだってんだ(お前が何だ



4月7日

大学の友達が描けと・・・これでいいですか(つД`)

明日から大学。春物の服とかねーよ!どうしようどうしよう冬物で行くしかっ。



4月6日

読み終えた本。

『マリア様がみてる イン ライブラリー(コバルト文庫)』
二股・・・これは寧子がいけないのか真純のせいなのかはたまた浅香のせいなのか。うーん、分からん。
さーこさま!さーこさまってなんかすごいな!しかも祐巳の母さんかよ祝部みき!
最初祥子さまのことかと思ってたらかなり昔のことでビックリ。
ていうか由乃は何で祐巳の父親の名前を推測できたんだ?
祐一とか祐太郎とか。実際は祐一郎って名前でかなり近かったし。
んー・・・あ、もしかして。
祐一郎の『祐』 + みきの『み』 = 祐み = 祐巳
祐一郎の『祐』 + みきの『き』 = 祐き = 祐麒
なるほど、名探偵だな由乃!

『マリア様がみてる 妹オーディション(コバルト文庫)』
あれ?瞳子は?瞳子はどこ?
(つД`)・゜・
ついに祐巳の妹が決まるのかと思って楽しみにしてたのに、残念。
でも内藤笙子と蔦子さんがいい感じになったのはすごく良かったなと思いまして。
そして俺はいつの間にかやけに乃梨子のことを気に入っているなと気付いて。
ああもうこれはどうすればいいんだろう早く新刊出てくれー(錯乱



4月5日

『Tears to Tiara』のキャラ男女の区別がつかん・・・orz



4月4日

描きたいものが描けない。ペンタブが動かない。動かせない。
イライラする。ムカツク。牛乳飲もう。

今日は もう おやすみなさい。



4月3日

三つ編みは下から引っ張られてる方向で。

読み終えた本。

『マリア様がみてる プレミアムブック(コバルト文庫)』
これはファンブックみたいなもので。アニメ版『マリみて』の声優さんインタビューとか色彩設定とか色々。
書き下ろしの小説は蓉子さまと祥子さまの出会いの部分。なんかこの出会い方好きだなぁとか思ったり。

『マリア様がみてる 特別でないただの一日(コバルト文庫)』
くはぁこんなこと言われてみてぇとか思いながら、後半ちょっと涙した。
ホント祥子さまに大切に思われてるな祐巳!
可南子もなんか良かったなと。
と い う か。
瞳子えらい可愛いな!こりゃ祐巳の妹なるしかないね!ね!(*´▽`)ノ

で、今日『マリア様がみてる 妹オーディション(コバルト文庫)』買ってきました。
これはもうタイトルからして瞳子は祐巳の妹になるs(ry

今日バイト中に停電しました。
なんか雷がドッカーンってものすごい音で。
先輩の店員さんと停電の話してたときに停電になったので俺笑っちゃったり。
会計の最中だったお客さんがいて、急いで携帯のライトで手元を照らして対応したり。
そのうち電力も回復して、その後2度目の停電もなくバイトを終えました。

喉が痛くてマスクしてたら「レジはいいよ」とカバー折りや売れてるベスト10を書いたりする仕事をまかされた。
昨日、今日と全然お金に携わってません。忘れちゃうよ、お金の数え方(ぇ



4月2日

指や腕が折れてる感じがする・・・。

バイト先でのスキルが上がった気がする。
これからも頑張ろう。

3月31日の日記で言い忘れが。
2年の新クラスは1年の時同じクラスだった人が数人。
いや、まじ助かった(;´▽`)



4月1日

ぽえー。

4月です。
3月の30、31日はオリエンテーションでした。
大学は8日から始まります。ちゃんと更新していけるかしら。

島谷ひとみの『Garnet Moon/祈り』、ザ・マスミサイルの『教科書』、アンダーグラフの『ツバサ』買いました。Amazonで。
え、全部有線で流れてた?あはは有線で聞いたから欲しくなって買ったのですよー(*´▽`)
いやしかし『教科書』に収録されてる曲はホントまっすぐなのが多くて意味も分かりやすくていつの間にか涙出てたり。
俺ってよく涙流すみたい、それも意味不明なところで。
こりゃ治りそうもないな、困ってないからいいけどw
どれもいい曲なので聞いてみるといいですよ。よ。

あ、今日はエイプリルフールだったか。
えっとえっと。
彼女できました!!ひゃっほーい!



・・・しまった、こんな嘘は哀しすぎたorz



BACK
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO