6月


6月29日

めざせストライク。

大学の友達と遊びに行きました。

まずボウリング!ひゃっほう!
負けチームが勝ちチームにジュースをおごるなどの罰ゲーム付きでゲーム開始。
内容は超省いて俺今まで一番いいスコア出ましたよ!
167ですよ俺にとっちゃすごいんだからいいんだってばキーッ!!(`□´)/
毎回チームを変えていって結果的に俺は2勝1敗。
靴代と1ゲーム代をおごってもらえてラッキーでした。

この後カラオケに行って色んな曲をたくさん歌いました。
喉が痛いです。明日学校休もうかしr(殴


・・・さて、金がないぞ(´・ω・`)



6月26日

わーお。

今日はありましたよバイト(´・ω・`)

これといって変わったことなかったので今日も絵だけです(´・ω・)、



6月25日

描かなくちゃと。

昨日先輩さんの代わりにバイト入ったので今日はお休みです(`・ω・´)b
久しぶりにのんびり出来ました。

友達と遊びました。土日に!奇跡!!(ぉ

まず、地元で映画見ました。
『サハラ』っていうあどべんちゃーな映画です。
大学入って映画を見に行ったのは4度目(かな?)ですが、一番良かったのではと思います。
『サハラ』→『ハウルの動く城』→『ヴィレッジ』→『MASK2』かな、順番は。
内容については特に触れませんが、自分には好きなタイプの映画があるみたいです。
圧倒的な力の差、例えば政府と部族とかそういう差があって、最後は部族が大逆転、とか。
後は動物が出たり風景綺麗だったり。こういったのが好きですね。
うん、内容にはまったく触れてないぞ(`・ω・)+

その後ボウリングを2ゲームやって、ゲームセンターにも足を運んで。
いやーホント久しぶりに好きに過ごすことができました。
たまにはいいね、こういうの。

ということで『サハラ』、面白いので皆さんも宜しければどうぞー。

なんか描きたくなったのでもういっちょ。



6月23日

ぎゃ、web拍手きてた!
ごめんなさいありがとうございますごめんなさい(´Д`;)


web拍手レス

>100円玉も大銭ですよね!?
モチのロンですよっ(`・ω・´)b



6月22日

ぐでぐでだー。

今日は特に書くことナシ(´・ω・`)b

梅雨ってヤです。じめじめするし蒸し暑いし。
うん、“じめ暑い”ってやつですね。


ごめん(´・ω・`)



6月21日

表現するのってすごく難しい。

小銭・・・小銭だと!?
バカヤロウ!500円玉が小銭だってぇのか!大金じゃねぇか!!大銭だ大銭!!


ヽ(´▽`)ノ



6月20日

特に水の色が。

まったく最近の高校生はー。

いえ、ウチの近くの高校の生徒に限ったことなので他の高校生の方ごめんなさい。
今日の帰りなんですけどね、自転車2台がやっと通れるような道を通るんですよ。
そこはまあ高校生も通学に利用する道なんですけど。
そこを女子高生が並列して前方から走ってきやがりまして。
あえてよけずに突っ込んでやろうとも考えましたが自転車事故はこりごりなのでよけたりして。
向こうはまったく悪びれた風もなく普通に通りすぎてくんですよ。
まったく、最近の女子高生はっ(`□´)/
バイト先(本屋)に来るのはときどきいい子いますけど。
その道ですれ違うのはどうしようもないのばっかりです。
みんながみんなそうじゃないってのは分かるけど。

最近カルシウム不足なのでちょっとしたことですぐ腹を立てたり。
誰か煮干しちょうだい煮干し。



6月19日

ふーこ。

マウス分解できました。
原因も分かりましたがどうしようもないので新しいの買います(´・ω・‘)


『CLANNAD remix album -memento-』と『ソララドアペンド』が届いたのですがっ。
聞いたのですがっ。

すごくよかったっ(つД`)

こらやばいですわ。
自分はあほちんなので聴いてたら涙ぽろぽろこぼれました。
「わ・・・」と。こんなにも綺麗な曲作れるものなのかと。
音楽ではやっぱkeyが一番ですな!(`・ω・)+


〜追記〜
自分まだ『CLANNAD』クリアしてないのですが。
なんかネタバレ(?)になりそうな曲もいくつか入ってて焦りました。
なので飛ばして聴いたのですが早く全部聴きたいので頑張ることにします。



6月18日

わんわっ わんわっ。

マウスの調子が悪いです。
左クリックの感度が死にかけてます。
新しいのを買うしかないかしら。
分解できないのかしら。しらら。



6月15日

二日坊主だっけか?

『うたわれるもの』好きだけど描けるキャラ少ないや(´・ω・`)b



6月14日

肌色すら微妙。

書くこと無いけど絵くらいはね(´・ω・`)b



6月12日

うたわれ週間。

もうアレですよ!『うたわれるもの』がPS2に移植ですよ!
あああこの日をどれほど待っていたことか!!ちくしょうやってくれたなありがとうLeafさん!
こりゃ本気でPS2買うためのお金貯めなくちゃだな!(`・ω・´)9
しかしフルボイス化とかはやめて欲しいなぁ声合ってなかったらショックだもんなぁ(´・ω・`)

しかしまあこれでやっとビジュアルファンブックの発売決定なんじゃないかな?というかずっと待ってたので。
今度こそ、今度こそお願いLeafさん!(狂ってるな自分



6月7日

『BLEACH』 最 高 だ。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送