7月


7月30日

関節の動きとかその時の筋肉の動きとか分からん。

愚痴は色々あるけれど。
あんまり口にするのもアレなので。
今日のところは控えます。




「だからアレ海だって!地平線見えるだろーが!」




なあ、若者よ。海が見えたんなら、見えるのって水平線だよ?
見た目を気にしたりおしゃれしたりするより先に、まずは中身をもう少し・・・。

俺も自分に、そう思う。



7月29日

今日も暑い。

結局

レポートの提出は

諦めました。

(´・ω・`)



7月26日

頭と体のバランスがぁ〜。

今日で前期のテストはすべて終了! お疲れ様でした俺。





29日までに提出のレポートが残ってるけどね(ぉ



7月24日

よく考えてみると。
『電車男』って本出して良かったのか中野独人。
貴方は大勢の「2ちゃんねる」傍観者のうちの1人だろうけど、電車男と呼ばれる人はたった1人しかいないわけで。
彼は本気で相談を持ちかけてきたんでしょう。
まわりはそんな彼に助言したり応援してたんでしょう。
本気だったからオタクをやめる覚悟だったんでしょう。
で、彼は見事彼女をゲットすることができたワケです。
そこまでの過程を本にして、公の場で公表してしまったらどうなる。
電車男と呼ばれる人はもちろんのこと、彼の彼女だって自分の彼氏の行動が書かれているわけですよ。
元々オタクだったとかそういう色んなことがバレちゃうわけですよ。
プライバシーの侵害とか、そういうのにならないんですかね。

と、バイト中ずっとこんなこと考えてました(マテ
まぁ、この話がノンフィクションであったのなら、って場合の意見なんですけどね。



7月23日

10000HITありがとうございます!
記念絵は描けたらいいなと思っています!ます!



7月20日

だーめーだー。

なんかサーバーの調子が悪かったのか繋がりにくい日が2、3日が続きました。

見に来てくださっている方々、申し訳ありませんでした。

どうやら復活したようなので、久しぶりに日記を更新します。

これからも『のんびり、まったり。』をよろしくお願いいたします。



7月15日

ワケわかんない。

前期の講義はすべて終了したのに大学へ行ったよ。

レポートを提出してなかったんだよ。

なんとなく書いた文章なのに「しっかり書けとるな」と先生は感心してたよ。

まずいよ。

今日みたいな日の往復4時間はなんだか疲れたよ。

おわり。



7月14日

パソでは初描きカミュ。

なんか勉強ばっかりやっててもアレだなーと。

これじゃ文武両道じゃないな、と(違

なので、やっぱりサイトもいじりながら勉強もしてって感じでいこうと思います。


とりあえず今日テストだった講義の単位はいただいた  と 思う!(`・ω・´)b



7月12日

絵を描いてひゃあひゃあ言ってる場合じゃなかった。

7月下旬(27〜30日)まで、テスト勉強のために時間を使おう。

更新停滞宣言。ごめんなさい。



7月10日

カルラ初描き。塗り方が超駄目くさい。

本屋で6時間働いてきましたが。
うち5時間近くはずーっとノートに線引いてましたよ。
残りの1時間のうちの40分くらいがレジで20分くらいがその他。
腕がすごく痛い。肘から先が痛い。なんなんだ。

明日からはまた大学だ。
がんばろう。

がんばろう。



7月9日

天さん。左手の手首から先が行方不明。

夏休み中だけの短期のバイトの面接に行った。
時給が今のバイトよりはるかに良くて、こりゃ決まりかなと思ってた。
でも革靴とかカッターシャツとか用意するものがたくさんありすぎたのでやめた。
お金稼ぐための準備にお金使うってどうよ。

てなかんじで以上。



7月8日

こんなアングル書いたことない。

昨日言ってた事前レポート。
胃のあたりに激痛が走り大学を休んだため未提出。
終わった。単位落とした。

と思ったら。
“特別な事情で出せない人は来週まで可”とのこと。
神。奇跡。
激痛がその“特別な事情”に該当するかどうかは分からないけど食い下がろう。
「おーけー分かった許可しよう」って言われちゃうくらい食い下がろう。



7月7日

さーさーのーはーさーらさらー。

七夕。

現場実習の事前レポート。
提出期限は明日。
まだ手をつけてない。



7月4日

アロウン様ネタバレ風味。

えびの天ぷらとか。

食べ過ぎたわけでもないのに気持ち悪くなっちゃった。



7月3日

ロッテの『小夏』っていう飴がすごくおいしいですよ!
夏季限定という言葉に誘われて買ったのですが大当たり(*´ー`)
『小梅』っていう梅干し味の飴あるじゃないですか。それと同系統で梅酒味です。

だけど1つ注意をば。
飴とはいえ梅酒味。舐めるとお酒臭くなるみたいで・・・。
バイト前とか人に会う時はやめた方がいいですよ(´・ω・`)



7月2日

うぎゃ。

とりあえず更新。
ここ数ヶ月ノートにまったく絵を描いていないからなんだか鬱。ふにゃあ。

買いましたな本。
『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ(コバルト文庫)』
『神様ゲーム カミハダレニイノルベキ(角川スニーカー文庫)』

ふわぁ、おやすみなさい。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送