8月


8月30日

人間関係。
バイト先の先輩に、ちょっとムッ。



8月29日

そういや1周年ですね。1週間近く過ぎちゃってますが(´・ω・`)

ありがとうございます。


2日くらい前に読み終えた本。

『しにがみのバラッド。C(電撃文庫)』
今回は全話が1〜3巻にあった話とリンクしてますね。
毎回最後にあるモモとダニエルの話は別ですけど。ていうか常にリンクですけど。
そうだね、最後の話もよかった。うん。
現在5巻は読みかけ放置です。



8月26日

読み終えた本。

『ポストガール4(電撃文庫)』
あー、すっごく良かった(つ▽`)
優しい気持ちになれました!よ!
人間は武器だけで傷つくわけじゃないんだよね。言葉でも傷つくんだよね。
うんうん。
東の国でもシルキーなら大丈夫だよ。と、願いたい。


〜追記〜
家の周りは田んぼしかありません。
で、ウチの方はもう稲刈りの時期なので、稲刈り機のガガガッて音が良く聞こえます。
そんな昼食時。
ふと、ものすごく近くから声が聞こえました。
「テレビの声じゃない。ラジオやCDつけてない。なんだろう・・・」と、窓の外に目をやると。
稲刈り作業してたおじさんたちが座り込んで話してました。どうやら昼食みたいです。
ウチの庭で。


゜ ゜  ( Д )!!?


な、なんで?!え、どうしてウチの庭におじさんが二人も?!
家族でパニくりながら笑っちゃいました。
おもむろに立ち上がったかと思うと、次の瞬間植えてあった木の枝折りだすし!

それから1時間くらいはいたのかなぁ。
色んなことして楽してませてくれました。田舎っていいなあって思いました。



8月24日

水をはじめとする風景などなども描けんorz

↑なんか寒そうな絵だな・・・雰囲気というものがなってないorz

水曜日はバレーボールの日ですよ!
今日も20時から行ってきます!

帰ってきてから更新すれば良かったかな、その事もネタになるし。


ま、いいやヽ(´▽`)ノ



8月23日

読み終えた本。

『ポストガール3(電撃文庫)』
これまたあったかいんだよなー。
『しにがみのバラッド。』のモモと同じくらいね、MMF108-41シルキーが可愛らしいのよ。
モモは死神らしくない死神。シルキーは自意識システムに虫(バグ)を持ったメルクリウス。人型ロボットね。
本来のそれらしくないって部分が共通してるね、うん。
だから何ってワケじゃないけど(´・ω・`)
と、とにかく可愛らしいの!(*`□´)/
次の4巻が最終巻。読ーむぞー!!


追伸。
読んでる途中にゴミ箱を2回蹴ってひっくり返しました。



8月22日

ぐちゃアヴ・カムゥ。細かい所全然分からん・・・。

最近ホントにぐちゃちゃーっと描くのが楽しいですよ。目に余るものがありますが。

(´・ω・`)

ニウェ。

お客さんがレジに並んだ時に「いらっしゃいませ」

お会計を終え、帰ろうとする時に「ありがとうございました」

これがバイト先の挨拶。

一時的にレジが込む時がある。今日もあった。

そんな時、店員側はてんてこまいになるわけで。

「ありがとうございます(さて、次のお客さんだ)」と、お客さんの顔を見て

「ありがとうございます・・・あぃぇ・・・」

いきなり帰らせるつもりかー!


(´・ω・`)気をつけます。



8月21日

ぶーん。

バイト先にて。

小さい男の子は買った本を袋に入れずそのまま持っていきたいと泣いた。
その子のお母さんは「この袋の中に入っているから」と説明したが、駄目だった。
そのまま渡してあげようかと思ったが、「袋に入れてください」とお母さんに強めに言われたので、袋に入れて渡した。

「自分で持っていきたい」という子は結構いるが、袋に入れて渡しても泣く子はいなかった。
家に帰って袋から出せば、ちゃんとその本は出てくる。
でも、その子は泣いた。
その子にとって「そのまま持っていく」ことと「袋に入れて持っていく」ことは、全く違うことなのだろう。

子どもって本当に興味深い。


読み終えた本。

『しにがみのバラッド。B(電撃文庫)』
モモ可愛いよモモ(*´▽`)
ていうか今回すごくいい話だったと思います!カンタロウとトマトの話!
ほんのり恋愛が見え隠れしてるのがイイ感じです(´▽`)b
そしてやっぱり!
モモ可愛いよモモ(*´▽`) ダニエルもイイよ!
UNとニコルとの絡みが増えてくるんだろうなー。楽しみ。



8月20日

分からん。

Sweet little bumble bee I know what you want from me...

友達から『DancemaniaDELUX4』ってCD借りたんだけど。
結構コレ系の歌、好きかも(*´ω`)b



8月19日

読み終えた本。

『しにがみのバラッド。A(電撃文庫)』
なんかココロがほんわかするね、このシリーズ(*´▽`)
あったかいんだね、うん。
でも最後の話だけは別だね。 “UN”とかいうヤツ。『A』の九十九号とかいうヤツ。
顔がモモと同じだからって!同じ顔、おな、じ・・・(*´Д`)(ぁ

そういや今回は泣けるトコなかったなあ。


さて、続いて3巻読みますよーっ!



8月18日

こ、更新超停滞・・・!

友達に「タクシーの運転手みたいな感じのおじさん」って説明したことあるけど。

伝わるワケないわな(´・ω・`) 自分でも思い浮かばんもん。



8月14日

読み終えた本。

『天国に涙はいらないI 妹兄山腐女子庭訓(電撃文庫)』
やっべ面白!!久しぶりに小説とか読んだし!ライトノベルだけど!
やーアブデル様の壊れ方ステキ(ぁ
律子&ペディの801会話もステキ(ぁぁ

休みの間どんどん読んでいけたらいいなと思ってますよ!



8月12日

今まで300×300で絵の大きさをそろえてきたけど。

ぶっちゃけどーでもいいよねそんなこと。

これからはまばらで逝きましょーと思います。



8月9日

絵が描けねー。


あー・・・駄目だ、イライラする。



8月4日

ウルトリィ。色々間違ってるくさい。

うーん、絵だけ。

久しぶりにバイト行って疲れました、くらいかしら(´・ω・`)



8月3日

位置がね。違ってた。

首もだいぶ良くなってきたと思う。


第8回LeafCGコンテスト。
「夏の風物詩」が今回のテーマ。
今度こそ、間に合わせたい。



8月1日

首回らん。

31日の昼ごろ首をグキッとやりまして。
ちょっとでも首から肩にかけて力が入るとピキピキィッ!と激痛が走り。
昨晩は寝返りを打つことが出来なかったのか今朝起きたら背骨やら腰やらの筋肉が変でした。

で、今日病院に行ったら薬と湿布をくれて、今(23時くらい)は結構楽になった気がします。
筋肉が断裂したとかなんか不穏な響きの単語が聞こえて焦って理もしましたが(汗
明日には良くなってるといいなあ。

あれ?そういえば下向いちゃダメとかパソコンやっちゃダメとか言われてたっけ?(・ω・≡・ω・)



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送