10月


10月28日

『Fate hollow/ataraxia』のテーマソング?の『hollow/Number 201 feat.rhu』を買いました。
だけど肝心の『Fate hollow/ataraxia』がまだ届いてないので聞こうか聞かまいか悩み中。
『Fate stay/night』のサントラとか買ったときはもうクリアしてたから問題なかったんだけどねー。
あー『智代アフター』とか『ToHeart2』のキャラクターソングスとか11月出るんだよなぁ。
買わねばなぁ。

と、大塚愛の『プラネタリウム』を買ったけど、いいねこの曲いいと思うよ。
もう1曲『drop.』てのが入ってるんだけど、コレも求めてた曲だったからビックリ!
バイト先の有線で何回も流れてたんだけどタイトルとか分からなくて手に入れられないかなーってずっと思ってた曲なのよ!
やー、いい買い物したわー(*´ω`)
あと氣志団の『マブダチ』だっけ、友達がカラオケで歌ったの聞いて惚れまして。
こちらもお金あったら是非買いたいなと思っているのですよ!

久々の日記、イタすぎてすまん(´・ω・`)b



10月20日

『蟲と眼球とテディベア(MF文庫J)』を読み終えた現在深夜2時15分。

めっさ面白かった!!

え、この作者ホントに19歳!? すげーんですけど!
いやもう内容ぐいぐい引き込まれましたわ、私。テンポいいしね!
そして何より登場人物のキャクターがイイ!!
特にグリコ!最高だよ!!
かなりオススメな一冊ですわ!

眼球えぐっちゃうぞ。(*´▽`)



10月19日

いや、なんていうか。
久々のライトノベルはほんっとに読み易かった。あっという間だね。

現在深夜3時5分前。
『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ(コバルト文庫)』を読み終えた。
黄薔薇、白薔薇、紅薔薇の順でそれぞれのエピソード?が書かれてた。
有馬菜々と由乃、結構いいコンビだと思うよw
しかし谷中さんとこの息子・・・奴は本気だ。負けるな由乃(ぁ

志摩子さんと乃梨子は文句のつけようがなく。
志摩子のお兄さんイイネw 二人で並んで歩いてるトコとか見てみたいしw
最後、なんで笑ったんだろう・・・?結局分からないままだけど。
今回の話で、志摩子さんの別の面を見ることが出来た気がする。

紅薔薇姉妹は・・・うぅーん、毎回微妙にしんみりするなぁ(´・ω・`)
祥子と祐巳はいつか離ればなれになっちゃうんだって、そう感じる部分がたくさん。
仕方ないことなのかもしれないけど、ハッピーエンドがいいなぁ。
で、俺は柏木さん嫌いじゃないですよw むしろ好きw

てか今回瞳子出てないよ何でだよ!可南子はどっちでもいいけど瞳子大事よ!?
新刊、お待ちしておりまーす(・ω・)ノ



10月16日

『失踪HOLIDAY しっそう×ホリデイ(角川スニーカー文庫)』を読んだ。
「しあわせは子猫のかたち」はあったかくなれた気がする話だった。
「失踪HOLIDAY」の方は、なんていうかやっぱ乙一さんって感じがした。
たぶん『GOTH』よりも古い作品なんだろうけど、トリックというか「あ、そうだったんだ!」と後から気付かされる部分があって。
ハラハラドキドキしながら楽しく読めました。
クニコいいねクニコ。

乙一さんの小説があと2冊ある。楽しみだぞーっと。



10月14日

『GOTH 夜の章(角川文庫)』『GOTH 僕の章(角川文庫)』を読み終えた。

感想。

ちょっとグロかったけどぐいぐい引き込まれる内容で俺の頭じゃ追いつけないトリックも盛り込まれた面白いさくひんでした まる

「え、これは結局誰なのよ」とか。

「は、え、だから生きてるのは誰よ、死んだのどっちよ」とか。

本格ミステリ大賞をいただくほどの作品は、俺には早かったのかも知れない。ね。

面白かったのはホントだよ。楽しめたもの。ただちょっと理解でk(ry

さて、次からはまたライトノベルにもーどろっと。



10月12日

スタイルに顔がついてきてないよっ!!(挨拶

『CLANNAD』やってますが、幸村先生のエンディング大好きだよ何度やっても泣ける(つД`)・゚・。
あ、AFTER STORYに関してバイトの先輩がネタバレしてくれやがったせいでなんかやる気が半減だよ!まったくー!

今日はバレーボールに行くはずだったのに寝過ごしたorz
一昨日は5時半、昨日は4時半に寝たんだけど、起きるのは5時半だから2日間で1時間しか寝てないわけで(死
ゆっくり休めてよかった。夕飯も食べずに爆睡もたまにはいいねっ(ぉ

おわり。



10月8日

はい、このみとタマ姉のシナリオで泣いてしまいました、いういうです。
『ToHeart2』の一番人気はタマ姉だよ聞いて。
「何言ってるんだ、由真に決まってるだろう」と鼻で笑っていた僕でしたが。

スイマセン、タマ姉が一番だと思います。
あのシナリオは反則だと思いました。
現在は タマ姉≧由真>その他 って感じですね。

残ってるのは草壁嬢やら雄二やらですが、やる気しませんええまったく(ぉ

・・・さて、と。
『CLANNAD』終わらせなくっちゃ(*´▽`)



10月5日

朝早く(深夜2時)に『神を喰らう狼(講談社X文庫)』を読み終えた。
クローンでもやっぱり人間だよね。
相変わらず感想とか言うの下手なので、ごめんなさい。
なんていうか考えさせられる話だった。

一昨日だかもう少し前からだか忘れたけど再び『CLANNAD』やってます。
この数日の夜から早朝の間にことみと勝平と智代と美佐枝さんをクリア。
ことみでめっちゃ泣いたけど一番は智代ですな。
もう とにかく いい。
本人が言うとおり「尽くすタイプ」だね。それはもうとことん。
さーて、残るは渚と、アフターストーリーとかいろいろ。
け、結構あるじゃない(;`・ω・)

それ関係の絵もぼちぼち描いていけたらなーと思いたい。



10月4日

昨日『ヴァン・ヘルシング(竹書房文庫)』読み終えた。
ちょっと映画の方も見てみたくなった。

また昨日の話だけど、駅で冷たいココア買おうとしたら間違えて熱いココア買っちゃった。
あれはショックだった。

火曜日は1限しかない。
朝早く起きて2時間くらい電車に乗って大学へ。
90分の講義を1つ受けて2時間くらい電車に乗って家へ。
・・・なんだかなぁ。



10月2日

友達のおごりでボウリングへ。
全部で3ゲームやって、100、80、184というスコアだった。
その後友達のおごりでCoCo壱番屋へ。
で、服を見て、CDやゲーム見て、また服見て。
最後にまた友達のおごり同然でカラオケ1時間。

ほくほくした気持ちでバイトへ向かうことが出来ました。


〜追記〜
数日前に来てたweb拍手、消えちゃいましたごめんなさい(´・ω・`)



BACK
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO