1月


1月31日

まじ凹むわ。。。

1月最後だし更新しとかないかんなと思ったのですがこんなんじゃ逆に凹むだけでした。
あー・・・大学で買ったノートパソコンなんだから大学の生協で見てもらえとかメンドイくさすぎる。
てか春休みにやってんのかよ生協!(`□´)/



1月30日

これまたすごい色使いで。

先週の金曜日もFate見忘れました。
見る気があるのかしら・・・。



1月26日

絵では表せんなぁ。

希望先が派遣だったので諦めました。
あ、短期バイトの話です。くそーどこか他のところ探さなくちゃ。

今日はバイト。
中学生の女の子が文房具を買っていきました。
袋に入れた商品やおつりを渡すと必ず頭をペコッと下げるようないい子でした。

しばらくするとさっきの女の子が再び店内へ。
どうやら漫画を買い忘れたみたいです。
当然もう一度レジに並んだのですが、その時に二人の目が合いました。
するとその女の子、恥ずかしそうに「えへへ」と笑うじゃありませんか。

なんというか、そう、ものすごく可愛かったです。反則でした。
ああいう感じの子が大学にもいればいいのに。出会い自体が少ないんですもの。

ま、気長にいきましょ。


〜追伸〜
今日は雑誌を縛る仕事メインでした。
縛る雑誌の中にアフタヌーン発見。
ついこの間『げんしけん』を7巻まで読んだばかりなので敏感でしたねー(何
で、縛りつつ、ビニール紐巻きつつ。

――ちらっ。ちらっ。

とまあ盗み読みしちゃったわけですよ!こら店員!商品になんてことを!!

で。
荻上さーーーん!!!(何
やばかった。あれはやばかった。
なんかもう頬緩みっぱなしでしたよその後。
あー早く単行本にならないかなー♪8巻出ないかなー♪

…mixiと内容似通っててごめんなさい(´・ω・`)



1月25日

むすー。鬱ー。

絵、なんか、手抜き。最近、鬱。

今日は学校でソフトボール!の練習!
いやー熱かった。白熱した。
合計5人来たんだけど、グローブ3つしかなくて。
バットあったからノックして一人補助で、ってそんな感じでやった。
ゴロ取ろうとしてイレギュラーなバウンドでグローブはめてない右手の中指突き指して内出血。
ノックの時はパカンパカンにバットに当たるから調子こいて打ちまくってたら肉刺(まめ)できてめちゃ痛い。
そして明日は間違いなく筋肉痛。5時間はやったからね。運動不足の身体にゃあったりまえよ筋肉痛。


明日は短期バイトの希望先に電話しなくちゃ。どきどき。



1月24日

トウカ。むずかしーっ。

テスト終わりましたお疲れ!

そして今日はテスト明け、つまり春休み初日。
2ヶ月以上あるよ春休み!長い!

あーあーカラダ動かしたいよカラダ!
テニスとかキャッチボールとかバレーとか!
何か外で遊びたいね!サッカーとかどうよ大学の友達くん!(何


・・・まずノートパソコン直しに行って、ダメだったら諦めて。
それから考えよう色々と(いいのかそれで


〜追記〜
なんか17日の日記消しちゃったみたいです。しょんぼり。



1月22日

ササンテ。にゃぷぷぷぷ。

恥ずかしがってちゃダメだよね。
自分の意見が言えないのは良くないよね。

本を開いたままうつ伏せに置く人とか、信じられません。
本が傷みます。見ていられません。
自称「本とか大切に扱ってる」人、気をつけてください。



1月21日

づああああ!!
アニメFate見忘れたーーー!!!!!



1月19日

いつも主線が濃いんじゃないかと思った。違った。

他でもない、テストのことだ。
正直、やっていられない。

Leafの第9回CGコンテスト、参加できなかったのがイタイ・・・orz(いつの話だ



1月17日

痴漢行為を、犯罪です。

翡翠さん。



1月16日

途中で飽きた。

そういえば13日深夜に『Fate』のアニメ見ました。
ネコさんの声が一番しっくりくるなと思いました。
イリヤにはもっともっと話してほしいです。
凛と藤ねえは特に残念に感じてしまいました。
来週も見ます! いや、今週か!



1月15日

今 、 げ ん し け ん が 熱 い !(黙れ

こんばんは、いういうです。
昨晩ノートパソコンの方のHDDが逝かれました。1歳と9ヶ月くらいでした。


orz



これからしばらくは、このWindows Meという名のぽんこつデスクトップと生きてゆこうと思います。



1月9日

とーしのはーじめーのーなんとかかんとかー(ぉ

こんばんは、いういうです。
昨日は成人式でした。
「あー中学の同級生とかあんま会いたくないなー緊張するなー」とかずっと言ってたのですが。
会ってみたらもう楽しくて楽しくて。
夕方に食事会があったのですが、その集合時間になるまで仲いいメンバーで集まってキックベースやっちゃいましたw
いやもう久々の運動で今は体のところどころが悲鳴あげてます。
食事会も楽しくて、「こうして友達とお酒飲むの初めてだなぁいいなぁこういうの」と空気にも酔っていました(何

今日は今日でこれから(現在17:23)高校3年の時のクラスで集まって飲み会があるのです。
これは最初から楽しみだなーっと♪
ではでは、行ってきまーす。


〜追記〜
今 、 A R I A が 熱 い !



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送