2月


2月28日

終わりですね2月。

春休みが長すぎてもお金なかったら遊びにも行けないし欲しい物も買えないし。
結果バイト意外は家でゴロゴロするしかないわけで。
で、最近気がついたのがコレ。

TOP絵を更新する日は、日記絵が描かれない。
日記絵を描く日は、TOP絵が更新されない。

描き終えて満足度の高い絵をTOP絵として使うとかそういうことを考えているわけでもないのですが。
うーん、どうしよう・・・。





ま、いっか!(ぉ

どちらかが更新されてるかもってことで、よろしくお願いしますw



2月26日

大阪。

午前中は爆睡。12時半まで寝てました。

あああいかんないかんな絵を描かなくちゃ。



2月25日

Leafからイルファ・シルファ・ミルファが描かれたスティックポスターが届いた。
素で驚いた。なんで送られてきたんだろ・・・。

今朝は大学に行く用事があったので家を6時半に出たのですが、靄がすごかった!
知ってましたか皆さん!靄って水蒸気なんですよ!湿気すごいんですよ!
なんか必死で自転車こいでたら服や鞄に水滴出来てきて「何じゃこりゃー!」と思っていたら髪もしっとりしてきて。
あーもう濡れる濡れる濡れると思って一所懸命ペダル漕いだら1本前の電車に乗れるほど早く駅に着けましたワォ。

バイトは普通でした。
何この流れ(´Д`)



2月24日

この朕のぞんざいな扱いは何にゃも!

PS2版『うたわれるもの』の公式サイトで物語紹介が更新されてました!
文章と音楽のダブルパンチでノックアウト。またやりたくなっちゃいましたよ。
そんなワケで今日の絵はうたわれですよっ。
ゴゴゴ・・・って感じで描きたかったけど処理の仕方が分からんかった(´・ω・`)
やっぱ背景つけるのダメだなー。



2月23日

今日来た客(中学生女子)に本気でキレそうになった。
もうね、めちゃんこ態度がでっかい。もんのすごくでっかい。
「レシートいらないです」が「ぇいーといあーいえす」って聞こえるくらいナメくさった態度。
ちょっと髪染めちゃったり怖い感じの人たちの方がよっぽど礼儀正しい。ホントに。
そういう怖い人に限ってめちゃくちゃいい人多いですよ。
おばはんと中学生女子はなめくさったのが多いな。ホント何様だ。お客様なんだけど。


いとこの赤ちゃん可愛いよ!!!!!!!(何



2月22日

久しぶりにバレーボールやってきました。
いやー・・・楽しかった!!(元気

身体動かさないとダメですねやっぱり。
水泳とかやりたいな・・・泳ぎたいけどプールが近くに無い(´・ω・`)
身体締めなくちゃマズイヨマズイヨー。



2月21日

そういえば後期の単位はバッチリ全部取れてました(や、ホントはぎりぎりなのですが。

ここ2、3日パソコンがぐずってます(「ぐずる」って標準語だよね?
なにやらフォトショが起動してくれません。うおおい日記絵描けないよ着色できないよどうすんの(´・ω・`)

読みかけの本がたくさんあるので片付けてきますね。



2月19日

「カバーおかけしますか?」と尋ねたら「大丈夫です」って答えられた。
大丈夫・・・なのか。


お客さんが買ってく成人コミックスを見ると、だいたい何が好きなのか分かる気がする(何


そういえば昨晩『灼眼のシャナ(電撃文庫)』を読み直した。
すっげ面白かった。悠二ってば自分の置かれた立場に慣れるの早っ。もっとテンパるよ俺なら!
で、吉田一美とシャナの対決(?)いいねー(*´ω`)
シャナが自分の気持ちに気が付いていないあたりがまた良い!
そんな私はアラストール派です(何

今日11巻買ってきたけど曲がっててグシャグシャだったからまた買おう(´・ω・`)



2月12日

ここを通すわけにはいきません!

ウルトリィ。

最近よく絵チャに行きます。タカミンだったりしぃチャだったり。
色んな人の絵が見られますし、時には合作なんかも出来たりでとても楽しいです。


そういえばウチにもありましたね絵チャ(´・ω・`)

ホントは夕方には更新できたのに後回しにしちゃった。てへ。
まあネタもできたし、おっけおっけ。

今日は16〜22時と、6時間もバイトでした。
「カバーかけますか」って聞いたら頬に指当てて「うーん」と考える仕草して「お願いします」とワンポイントアドバイスみたいな仕草して。
こんなくどい変わったお客さんもいるかと思ったら本を入れた袋に貼ったテープの部分に口を近づけて舐めてるおかしな変わった女の子もいたりして。

精神的に参る出来事ばかり起きたバイト先でした。



2月9日

どうか持ち堪えていて下さい――!

ベナウィ。
やっぱうたわれ好きだ。
何度でも言おう。うたわれ好きだ。

2月11日は建国記念(の)日ですよ!
今日はっきりと知りました。もう忘れないだろうたぶん!

あちらこちらでアルトネリコな話題が増えてきているので、巡回を控えよう(´・ω・`)

神羅万象チョコは、第1弾から買っていなければ面白さも4分の1かなと思った。



2月8日

なんか全然違うのですが。

神羅万象チョコの第4弾を買いました。
第3弾から買い始めた私ですが、今回初めて女キャラのカードが出ました。
名前はアクシー。
キラキラ光るわけでもない、普通の、ホントに普通のノーマルカードです。
ですが、私にとっては衝撃的な出会いでした。
初の女キャラ。もう、ワケの分からない嬉しさがこみ上げてきたのです。
ハイ、そうです、末期です。

なので今日の日記絵はそのアクシーさんを取り上げてみました。
ものの見事に似ませんでした。

また買おう神羅万象チョコ。



2月6日

もうね、これだけ暇すぎると読書とかするしかなくなってくるワケです無趣味な私としては。
で、『夏の庭(新潮文庫)』を読みました。

読書って、いいよね・・・(つ▽`)・゚・。
すごく良かったです。泣けました。やっぱり心あったまるような感じのが好きです私。
どこかで見かけましたら、読んでみてはいかがでしょうか。



2月5日

初ヒエン。 初ハウエンクア。

まだまだ出るよ鼻水が。
ズキズキ痛いよ喉の奥。

ごんにぢは、もう死にかけですいういうです。
鼻で息できなくて、起きたとき喉がカラカラでした。
声はガラガラです。でも今日もバイトでした。
きっと何人かのお客さんは菌を持っていったことでしょう。ごめんなさい。

(中略)

早く治って欲しいです。



2月4日

なんていうかなぁ、最低限の礼儀すらないヤツは嫌いです。

しかも大人で。最悪ですね。

当サイトは管理人の自己満足サイトなので、思ったことは隠さず言います。

多少オブラートには包みますがね(ダメじゃん


今日は、本当に愚痴で終わり。
鼻詰まりと喉の痛みのせいでちょっと短気なのかもです。ごめんなさい。



2月3日

浴衣(着物?)の柄とか背景とか無理ですわ。

「ドーン」と訪れませんでした(何
平熱過ぎる平熱。まあ朝食後に一応寝たのですが、夢を見まして。
何故か『ネギま!』の綾瀬夕映が出てきました。

―――中略―――

や、漫画のキャラクターとかが夢に出てくるのは初めてだったのでびっくりでした。
どうせならうたわれキャラとか出てきてほしかった(´・ω・`)



2月2日

ずーっと喉が痛いです。
風邪かしらと思い、何回も熱を測りました。

朝 右わき:36.3℃ 左わき:36.0℃
昼 右わき:36.8℃ 左わき:36.9℃
夜 右わき:37.0℃ 左わき:37.1℃

…何このジワジワとした上昇っぷり。

「明日の朝はドーンだぞ」って親が脅してきます。
ドーンって・・・。

早く寝よう。
え、いつもと変わらない?(・ω・≡・ω・)



2月1日

しょっぱなニャー!!

2月最初だし更新しとかないかんなと思tt(ry
無理矢理にでも肌に青を使おうと思ったらこうなった。
反省すべき箇所がたくさんだ。でもどう修正したらいいのかが分からない。
違和感しか残らない一枚だ・・・。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送