8月


8月31日

8月最後の日。

届 き ま し た よ 例 の ブ ツ ! !

え、何のことかって?(聞いてない
『うたわれるもの DVD-BOX 章之一』に決まってるじゃないですかっ!!
ひゃっほーい待ってたぜ相棒!(聞いてない

ふおおなんて見事な装丁でしょう!!紙!紙なのかコレは!!
ギャワア汗っかきな私の指で触ったりなんかしたらまずいんじゃないのコレ?!
取り扱いには思いっきり注意して、と・・・。
中身は3枚組み。うち2枚が本編で、残りの1枚はお楽しみディスク、『うたわれるもの余禄 其之一』。
うむ、まあ本編はいいとして、余禄余禄〜っと☆


(鑑賞中)


ひょあ!こ、これは・・・!


な、なんだってーーー!?


―――ゴクリ。


(終了)


やっぱいいよ最高だようたわれ!!!!

あ、内容に関しましては、見てない方もいるだろうと思い一切触れておりません。
もし「気にしません話しちゃって下さい!」というコメントなりいただければ、絵を添えてお伝えしようかとw



8月29日

トウカと釣りに行きたいな。

カルラとお酒飲みたいな。

アルルゥと蜂蜜食べたいな。

エルルゥと薬草摘みに行きたいな。

ユズハとお昼寝したいな。

カミュと夜の湖行きたいな。

ウルトリィと他國へ行きたいな。

ハクオロと話したいな。

オボロと稽古したいな。

ドリィとグラァに弓を教えてもらいたいな。

クロウとご飯食べたいな。

ベナウィと國について語りたいな。

クーヤとサクヤを膝枕したいな。


トゥスクルに、行きたいな。


こんばんは、もうすぐ『うたわれるもの DVD-BOX 章之一』が届きます。
一度はトゥスクルが夢に出てきてほしいものですね。

可哀想な子かな(´・ω・`)



8月24日

ぐっ。

きっともうすぐ『うたわれるもの DVD-BOX 章之一』が届くはず!
どうして少し遅れているのかというと『Kanon prelude』と一緒に注文したから。
うぇへへ、『AIR』もDVD買ったのに見てないからKanonも積むだろうなぁ。

うたわれは擦り切れるぐらい見まくるけどね!!!!!
あー早く届かないかしら。楽しみだわぁ(*´∀`)

ひっひっひ・・・。



8月18日

|・ω・)

どうしても、こちらの日記がさぼりがちになってしまう・・・。
どういうことを書いたらいいのか分からないのも理由の一つ。
うたわれや漫画や絵や、そういう深い話でいいのかしら。
mixiでは絵をアップする程度に抑えて、こっちでドカンと?
うーんうーん、難しい・・・。

悩みの渦の中から、いういうでした。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送