10月


10月28日

うたわれのDVD-BOX章之二とPS2版が届きました。
特典ディスク堪能しました。設定資料集堪能しました。



10月22日

いきなり私信(?)日付ばっちり直しておきました!ありがとうございますw

そして昨晩から今朝にかけて絵チャ合作!!アーンド絵チャ絵!

トウカの存在感といったらもう!w  えむゆーえすしーるいー

まず左の絵。お題は『うたわれメンバー テーマパークへ行く!』みたいな!(何

アルルゥ:いういう カミュ:シマ子さん エルルゥ:ひじょ〜ぐちさん ハクオロ:あらいさん
ウルトリィ:剣さん トウカ:jam.さん カルラ:らいやさん ユズハ:マユさん

あー楽しかった!!!というか背景の某お城とか上手すぎでしたマユさん・・・!

そして右はクロウ!セリフはまあ追及せずにどうぞ!
そして実はもう1枚、クロウ絵があるのです、が・・・合作、なのですが・・・。

クロウの えを みますか?

[>はい   いいえ

一応・・・左からjam.さん、マユさん、ひじょ〜ぐちさん。シマ子さん、私です。
もう3時過ぎだったからさ。素敵なテンションだったワケよ。
私が「眠くて意識飛びそうです」って言ったから皆様が私レベルに合わせてくれたのです。
本当に素敵な方ばかりです。心からうたわれ好きな人に悪い人なんていません。信じてます。
しっかし絵チャは楽しいね!描いた絵をリアルタイムで動かせる(?)もんね!
シマ子さんとのクロ×アルなやりとり、忘れられそうにありません(笑

ということで皆様!とっても楽しかったです、また是非合作しましょうね!!!



10月8日

今更ですが!!
えねるぎあさんのポケモン擬人化本にゲストとして参加させていただきました!
日程!

10月8日 ポケットフェスタinジョウト2 ミシロ-14 サークル名「dogorpanda」

10月15日 みみけっと15 う17 サークル名「dogorpanda」

狽チて片方は開催が今日じゃないですか!! 本当にすみません・・・orz
みみけっとの開催まではあと1週間ありますから!皆様よろしくお願いしますー!!

詳細ページはえねるぎあさんの「SERVANT」ページからどうぞ!!(`・ω・)b

サンプル
ほぇ?



10月4日

うたわれるものらじお聞ける時間できたので聞こうと思ったら本日配信分だけとかマジ泣けるorz


マユさんからいただきました『管理人の本音バトン』を攻略しようと思うます!


■管理任名とサイト名を教えて下さい■
管理人はいういう、そしてサイト名はのんびり、まったり。です。

■サイトでは何を扱ってますか■
全力でうたわれるものメインです。
時々オリジナルやその他版権も扱っております。

■差し支えなければ1日のビジター数を教えて下さい■
捕捉サイト様のお力により、2、3000アクセスだった日もあります。
最近は1000アクセス前後で落ち着いております。

■あなたのサイト傾向を教えて下さい■
イラストサイトです。2次創作というのでしょうか。
絵日記サイトのつもりで始めたのですが、めっきり書かなくなりました。

■創作する上でのこだわりがあったらどうぞ■
楽しんで描く!自己満足のために描いているようなものなので。
「楽しんで描いたんだよー」というのを皆様にも伝えられたらと思ってます。

■サイト運営に関して、何か思うところありましたら■
本当に気まぐれで更新しています。
1週間連続更新という時もあれば1ヶ月近くノータッチの時もあります。
自分がやりたいときにやる、本当に自己満足のためですね・・・。

■ビジターの方にこれだけは言いたい!■
うたわれるものらじお絵目的で足を運んで下さる方も多いようです。
「ブームだから」というだけではなく、『うたわれるもの』そのものを好きになって頂けたらと思います。
私は『うたわれるもの』が大好きです。昔も今も、そしてこれからも変わらないでしょう。

後は、そうですね・・・「いういうの絵だから」という理由でサイトに足を運んでいただけるように頑張ります。
『うたわれるもの』だけの力なんて満足できません。私自信の力で皆様に目を向けてもらえたらなと思います。

■今後の夢、野望がありましたら書いちゃえ■
上記の通り、「いういうの絵だから」という理由で足を運んでいただけるようになりたいです。

■お知り合いの管理人さん(何人でも可)に回して下さい■
すばるさん 斎さん ぴかちさん


本音ぶつけるのって怖いな・・・!でもスッキリしたし、まあいっか!



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送