11月


11月30日

まったく・・・。

ふおお!ついさっき『うたわれるもの』連動キャンペーンの封筒を投函してきました!
あっぶね、素で忘れてた・・・今日がまだ11月でよかった(;´▽`)

さて!そしたらレポートでもやるとしますか!



11月28日

ほい、おみやげっ

しゃららーとエルルゥ。
背景とか描けるようになりたいね、なりたいよ・・・orz

ちょいと体調崩してました。23日に体を動かしすぎたせいかしら(´・ω・`)
どれくらい動いたかというと、前後半15分ずつのサッカーの試合をフルコートでやって(3-2で負けた)、
そのあとバレーを2試合やって(2-3、0-3で2連勝)、バスケやって(点数数えてない)、フットサルやって。
サッカーの試合が8時45分からで、フットサルをやめたのが4時ごろだったかな・・・?
その間に昼食もとらず休憩や水分補給もほとんどせず、動きっぱなしの私でした。
普段こんなに動くことなんてない私。そりゃ死ぬわ。(;´▽`)
ゼミを休むはめになってしまったお陰でがレポート発表が延期。
一人で発表とか緊張でどうかなりそうです(((;´Д`)))←ノミの心臓を持つ男
しかも水曜までにテストがあるとかないとか。出題されるのはとある小説上下巻の内容について。
なんか知らんけどいろいろ\(^o^)/オワタ

拍手していただいてありがとうございます!
見合った更新できなくてごめんなさい・・頑張ります!



11月21日

こちらのお絵かき掲示板で描いたクロウ!

やるじゃねぇか!

お題が『うたわれるもの』ということで、素敵なうたわれ絵を見放題!
た、たまらん・・・!(*´Д`)


と、ここでお知らせです!

那沙さんが冬コミで出される『うたわれ読本』にゲスト参加させていただきました!!
以下詳細!

◆12/31 コミックマーケット71 東地区“ピ”29b 「朱儒楼」◆

よろしくお願いします!!
より詳しい情報はこちらをご覧下さいませ☆↓↓↓
うたわれ読本!!

-サンプル-
笑顔笑顔^^



11月16日

最近『SLAM DUNK』を読んで泣きかけたので桜木花道を描いてみた。

天才ですから

・・・うん、そうだね。失敗したね。

orz

今日はバイトまで1日中ずーーーっと寝てたから明日はきっと元気!



11月15日

本日の絵はなもりさんとこの看板娘、テッソさん!

いっちに、いっちに

あれ、ものすごくでかいね?w  まあ気にしない方向で!
ところで少し体調崩しました。大学祭ではっちゃけすぎたも(´・ω・`)
何やら風邪のようなそうでないような雰囲気です。鼻水すげー。
寝よう寝ようと思っても全然寝付けなかったり頭グラグラしてたりで昨晩も結果夜更かし。
あうあーゼミ論やらなくちゃなのにぃぃぃ・・・orz

◆おまけ◆
 文字なしver.



11月14日

お久しぶりですいういうです!

2週間も更新していなかったとは!しかもその間全然絵を描いてないという事実!
フットサルの試合したり大学祭で盛り上がったり麻雀楽しんだりと楽し忙しな日々を送ってました!
そういえばもうすぐゼミ論の経過報告の日だ、そろそろ取り掛からなくちゃなぁ(´・ω・`)

と、湿っぽい話(?)はここまでにして久々に描いた絵でも晒すとしますね!

憂鬱なんて感じさせないほどの(ry

初描きとなります涼宮ハルヒ嬢!アニメは見てなくて小説オンリーの私ですがハルヒ面白いよハルヒ!
『涼宮ハルヒの憂鬱(角川スニーカー文庫)』を発売日に買って読んでハマりました!
つい最近『〜の陰謀』と『〜の憤慨』を読んだんだけど、良かった(´ω`)
『〜の陰謀』の方はね、もうね、もうね!ハルヒったらもーーーーー!!!って感じで!!(落ち着け
そんでもって『〜の憤慨』の方は長門がね、長門がね、くああーーーーーーっ!!!!!!!(壊

みんな読むがいいよ!(´ω`)b

◆おまけ◆
 原作に近い髪の色ってどんなだっけと髪の毛色違いver.



11月1日

今日も今日とてマユさんとこの絵チャで合作!今回はハロウィン合作!

とりっくおあとりーと!!

クロウ・ウルトリィ:あらいさん ベナウィ・ドリィ・グラァ・カミュ:くろさきさん
オボロ・カルラ:jam.さん ハクオロ・トウカ:いういう ユズハ・エルルゥ:マユさん アルルゥ:世羅さん

一番最初に塗り始めたはずなのにやはり完成は一番最後。どういうことかしら・・・。
いやしかしオールバックなハクオロとかどうですか。仮面で分かりますよねハクオロ(汗

そしてもう1枚、ご一緒したメンバーの中にお誕生日の方がいらっしゃったのでハッピーバースデー合作もどき!

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

シャンパン・グラス・アルルゥ:いういう ケーキ・ろうそく・クラッカー:マユさん 皿:あらいさん ヘラペッタろうそく・フォーク:jam.さん

本当に喜んでくださったみたいで、こちらもとても温かい気持ちになれました。
なんだかあの絵チャに集まる人は素敵な方ばかり!それでいて楽しくて!
最っ高の時間を過ごすことが出来ました(*´ω`)ハフハフ



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送