12月


12月30日

バイト帰りに『東方求聞史紀』と『BAMBOO BLADE』4巻を買った。

で、今日Amazonから届いたもの一覧。

・うたわれるものTVアニメ公式ファンブック
・げんしけん 9巻(特装版)
・ひだまりスケッチ 2巻(限定版)
・BAMBOO BLADE 4巻

BAMBOO BLADEかぶったorz
まあ注文してたことを忘れてたのが悪いんですけどね(涙

それにしてもうたわれファンブックはやばい!すんげぇいいよこれ!(*´∀`)=3
それぞれのキャラの獲物の詳細から村人の立ち絵まで!(興奮
そして何より嬉しいのが原作では見られなかったポナホイやワーベの全身像までもが!(大興奮
「全身を描いてみたかった!」ってキャラが載ってたりすると感動ですよね(私だけですね

はふ、原作の方でもビジュアルファンブック出してくれないかしら(*´ω`)
やっぱりカルラの着物の袖にある正確な模様とニウェの肩当ては両肩にあるのかが気になりますわ。
それとカルラの正装。裾付近の▽▽▽模様は穴開きなのか穴開きじゃないのか、とかね。
あとはそうね、ムツミの腕パーツの詳細とか。ほら、ビームソード(?)が出てくるパーツ。
アニメだと丸い感じだけどホントはもっとゴツゴツしてる気がするのよね。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・何か?(ぁ

末期なのは自覚済みです
こんな私でも受け止めてくれる人だけついてきてっ(さよなら

ああ、うたわれるもの(のキャラクター)についてもっともっと知りたいわぁ(*´¬`)



12月29日

どーせおみゃーらはコミケでほくほくしてるにゃも!!(涙



12月27日

クリスマスは終わりましたよ?

今年も残すところあと4日ですか。3日ですか?・・・分かりませんが。
年賀状が終わりません。もうみんなうたわれ絵でいいですかorz

リクエストありがとうございま・・・

●クロウ+カムチャタール●

すみませんPS2版未プレイですorz

でもあの二人には何かあるって事はいろんなサイト回ってて分かったので(笑)イメージで描いてみようかな。



12月25日

メリークリスマス!

『うたわれるもの DVD-BOX 章之三』のショートエピソードは絶品です。
ナイス力也さん!ナイス三宅さん!お二方、本当にグッジョブでした。



12月23日

メリークリスマース!ということで久しぶりに絵チャしてきました!楽しかったー!

まずはクリスマス合作!

めりくり!!

左上から クロウ・カルラ:世羅さん ハクオロ・オボロ:シマ子さん ウルトリィ・ドリィ・グラァ:麻生さん
ベナウィ・カミュ:あらいさん ユズハ:いういう エルルゥ:マユさん トウカ・アルルゥ:よしきさん

もう皆さんホント素敵で!!!描きながらニヤニヤしてました(変態
ただ麻生さんが途中で落ちてしまわれたのが悔やまれます(ノД`) タカミンめ!


こちらは西洋RPG?なノリでうたわれキャラ合作第1弾!(謎

本気で感動した。皆様すっげぇ

左から トウカ:いういう オボロ:くろさきさん アルルゥ:マユさん ユズハ(召喚獣オボロ):シマ子さん ウルトリィ:新井さん

西洋っぽくってことをすっかり忘れて格闘家?武道家?なトウカを描いて焦っていたのですが、
「立派に西洋だよ!」と皆さんが言ってくれたので立ち直れました。ありがとうございます!!
そしてアルルゥの可愛らしさは異常。マユさん・・・!!


そして第2弾!

どりぐらーー!!

左から ハクオロ:翠羽さん カミュ:Kいちさん ベナウィ:諏泉さん エルルゥ:jam.さん ドリィ・グラァ:麻生さん

もうナニがヤバイってドリィとグラァです。ドリグラです。ブリグリです(違 マチュピチュです(激違
露出度高すぎます!w 男の子だと分かっているのにお持ち帰りしたくなりますね・・・!!(危険

いやぁ、今年最後のうたわれ絵チャかしら・・・ものすごく良い絵チャに参加できましたわ(*´▽`)
皆様ありがとうございます!来年もうたわれでよろしくお願いします!!!


引き続きリクエストありがとうございます!!最初のリクエストの下書きをしております!
そして新たに頂きましたリクエストはこんな感じです。

●ゲンジマル+サクヤ●

●ベナウィ+クロウ+オボロ+ウルトリィ+カミュ+ドリィ+グラァ+エルルゥ+アルルゥ+ハクオロ●

●トウカ+カルラ●

な ん か ど え ら い こ と に な っ た 。

ゲンジマルとサクヤ!ふへへ以前LeafCGコンテストへ応募して以来描いてない組み合わせなので楽しみです!
そして次のリクエストは・・・人数多っ!w 構図が難しそうで勝手に変更しそうです(リクエストの意味ないじゃん!
トウカとカルラは腐るほどネタがあるので描きやすそうです♪

あ 年賀状・・・。

(´・ω・`)



12月18日

どこだここ。

この3人は欠かせない。

リクエスト沢山ありがとうございます!!
今のところ下記のようなキャラ&組み合わせのリクエストを頂いております。構図はナイショw

●ウルトリィ+アルルゥ+ユズハ+カミュ●

●エルルゥ+ハクオロ●

●トウカ●

●デリホウライ●

●ハクオロ+男キャラ勢ぞろい●

●ベナウィ+アルルゥ●

王道ともいえる組み合わせキターと思いきやデリホウライという珍キャラ(失礼)まで!
アニメは全部見ていないのでアレですが、ニウェとかディーとかちょっと深いところでも大丈夫!
ホクホクしながら消化していくと共に、まだまだ募集したいと思いますのでドンドンお願いしますー!



12月13日

うたわれるものらじお第23回。

今回2枚だけです(´・ω・`)
想像力が貧相になってきているのかもしれません。
量は激減、内容激薄。うおお描きたいのに描けない葛藤orz
ハクオロとエルルゥばっかり描いていたので他のキャラが描けなくなってきてるかも。

ということで何かうたわれ絵のリクエストとかありましたらよろしければ!
人数は何人でも!「こんなでこんなこーんなシーン」とかメールや拍手をいただければ!
自分で練習だーと思って描くとどうしても落書きぽくなってしまうのです;
よろしくお願いしますー。



12月12日

21月21日だったら「にいにいの日」だったのにね。





年賀状の季節ですね!
私は今年も出しますよ!!もちろん手書きですよ!オール手書き!
出しても返ってこなかったり、というか1月1日に届く量自体が年々減っているので手書きも苦じゃないです。

(´・ω・`)

年賀状!出すよ!!!!!!!!




ハッ、2月2日でも「にーにーの日」じゃないか!!よかった!!(末期



12月9日

うたわれるものらじお第22回。
(字が汚いですごめんなさい;)

12月はうたわれるもの関連商品がたくさん発売されるみたいですね。
お財布の方がまったく追いつけませんよ奥さん(;´Д`)
『ひだまりスケッチ』2巻や『BAMBOO BLADE』の4巻や『げんしけん』の9巻が出るしさ!
あ、でもでも『うたわれるもの DVD-BOX 章之三』は買いますよ!というかAmazonさんから届くはずですよ!
はふはふ、年末年始もバイトだわーい。今年もあっという間だったなぁ・・・。



12月7日

最近大学関連でやることが多いというか何というか。
まあ自分で追い詰めたようなモンなんですが(苦笑

ふぅ、絵描きたいなぁ・・・(;´ω`)



12月3日

うたわれるものらじお第20回、第21回絵。

久々のらじお絵でございます!拍手を下さった方、ありがとうございます!
しかし久しぶりすぎて描き方忘れたり中の人とうたわれキャラが混ざりすぎてたり!
でも楽しかった!今回(第21回)楽しめました!相変わらずこれくらいの枚数描くのは苦じゃない!
人に見てもらうためというよりも自分が描き表したくて描いたモノなので余計にそうなのかも。
今になって14回〜19回のらじおも聞きたくなってきたorz らじおCD第2弾の発売はいつかしら(´・ω・`)
あ、第20回分がひどいのでうたわれ絵のラフというかゴチャゴチャ絵も置いときますね!

( ・ω・)っ



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送