1月


1月28日

ニンテンドーDSLite買ってきました。普通に売ってました電機屋に。
家からちょっと遠くにあるでっかいおもちゃ屋にはなかったのに。
家から10分程度の電機屋にあるなんて。鼻血出そうでした。

一緒に買ったソフトは『ポケットモンスターパール』。
略してポモパです(違います
ちまちま進めていきたいと思います。楽しみです。

明日は大学最終日、テストだテストだわーいわーいorz



1月25日

えーっと、この本なんですが。
今日発売で、バイト先にあったので表紙裏表紙を見てきたのですが。

PS2のアンソロジーなのからじおのアンソロジーなのかはっきりしろw と。

なんだかなぁ(´¬`) 買おうかなぁ、どうすっかなぁ。
まあ今が旬ですから仕方ないとは思いますが・・・なんだかねぇ(´・ω・`)
あ、私は大のうたわれ好きですが、だからって何でもアリというワケではないのであしからず。
平気で文句も言いますし、イヤなものはイヤだと言います。ウチのサイトはそんな感じで参ります。
それにね、PS2版プレイしてないからネタバレが怖いってのも買うのを迷ってる理由の一つです。
うったわーれるーものー・・・orz



1月24日

初めて色違いのポケモンが出現&捕まえた!!
その名はクラブ。ハサミギロチン憎いヤツ。
めちゃ嬉しい。でもゲームボーイポケットだから色分からない。
切ない。



1月21日

今日はくるさんの絵チャにて“みんなで聖上を愛でよう”合作!!

らぶらぶ!

(左から)カルラ・ハクオロ:よしきさん ハクオロ・ミコト:くるさん ユズハ・カミュ・ハクオロ・アルルゥ:いういう ハクオロ・クーヤ:流さん

今にも食べられちゃいそうなハクオロからラブラブ〜vなハクオロまで!
ちょっと幸せすぎますねコイツ!(ちょ 軽く殺意を覚えよう合作でしたっけ!(違います

またお邪魔しますね!合作しましょーう!ヽ(*´ω`)ノ



1月20日

日付変わって那沙さんの絵チャで男酒合作!!わっしょーいヽ(*´▽`)ノ

うわあーい!

クロウ・ベナウィ:如月龍也さん ゲンジマル:歩美さん オボロ:βさん グラァ・ドリィ・アルルゥ・ムックル:那沙さん エルルゥ・ハクオロ:いういう

ベナウィに“ほ”の字(死語?)なドリィとかどうするよ!
いや、ベナウィが口説いてるのか?!ときめく〜(´Д`*)
ゲンジマルが渋かっこよくてたまりません!
鼻血出してたおじいちゃんと同一人物とは思えない(´¬`)
そしてオボロはもはやデフォであるかのようにボロボローッ☆

とっても楽しかった!また機会がいあったら参加したいにゃー(*´¬`)



1月19日

右手の動きが意味不明orz
背景は相変わらずorz

学校へ行くことが完全に怖くなっていますorz
俺の番だってのに、皆すまねぇ・・・。
来週は嫌でも学校へ行かなくちゃ。テストがあるからねorz


そして追加っ!
わがままなカミュって見たことない。

ぴか茶にて塗り塗り!水彩ツール無理すぎるorz



1月18日

試験やらレポートやらで時間が全然足りません。
サンクリ原稿があるっていうのにorz
それにもちろんサイト運営も頑張らなくちゃ(;`・ω・)



1月14日

うたわれ連動キャンペーンのCDが届きました。
『うたわれるものらじお 特別篇』なんですね。
これから聞こうかなと思います。楽しみです。

〜追記〜
ハクオロさんの言いつけを守ってヘッドホンつけて聞きました。
堪能させていただきました。オボロボロボローっ☆



1月7日

えーと、今日もマユさんとこの絵チャへお邪魔しました。
今回のテーマは、その、ですね。

『聖上剥き祭り』です。

回れ右をする人は回れ右を、見る人は覚悟を決めてから見て下さい。

(;´ω`)っ

苦情は受け付けませんよ!ちゃんと断りましたもの!
たまにはいいじゃないこういうのも!ハクオロさんだもの!早○仮面だもの!
私だって時にはぶっ飛ぶのよ!あははははうふふふふ!

・・・いや、普通に楽しかったですw
未知の領域過ぎてある意味勉強になります。
そして今日は「どM」の称号をマユさんから頂きました。ありがとうございます!
ふひぃ、またこういうのあったら参加したいですw



1月6日

今年もよろしくお願いします!
あけおめ。

ということで恒例となりました干支+看板犬!

そして2007年初合作!はるひさんと時間ギリギリうたわれ合作です。

左が私、右がはるひさん!

こちらを見つめるエルルゥ・・・イケナイ!(鼻血

今年もこんな感じで参ります(´¬`)ノ



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送