2月


2月21日

春が大好きっ様に取り上げていただきました。
本当に、本当にありがとうございます!!

サイト運営頑張るぞーーーっ!!(*`・ω・)フンッ



2月20日

神話の終わりに――。

『うたわれるもの DVD-BOX 章之四』が届きました!
いよいよこれが最後なんですね。長かったような、あっという間のような。
ええ、もう泣く準備は出来てます。大丈夫です。
21話以降は初めて見るのですが、泣けるに決まってます(なにこの自信
まず余禄から見て、その後で本編の残りを一気に見よう。
ああ、早く深夜にならないかなぁ(*´・ω・)(現在18時)

〜追記〜
どうも、こんばんは(現在深夜(21日)0時40分)
我慢できなくて、22時くらいから見始めました。
余禄から始まり、21話から26話までぶっ通しです。
いや〜・・・泣いた!よかった!

ビバ、沢城みゆき!!!(何

あぅぁ〜、PS2版やりたいよぅやりたいよぅ(´Д`≡´Д`)
どっかにPS2落ちてないかなあマジで。



2月17日

・・・ん。

3日遅れですがバレンタイン絵!
あれですね、時期を外すと「今ごろ何を」とか「いつまで飾ってんだ」とか言われますよね。
・・・ごめんなさいorz

あ、えーとこの絵の続きを(まだあるのかよ)前回のようなラフ漫画で描いてアップする予定です。
期待することなくお楽しみに!^^



2月16日

・・・ゴーリキー?どこを見ているの?

今日は珍しく我が絵チャにて描き描き!
なんと3人もの方が来て下さったよ!ありがとうっ(*´▽`)ノ
で、何を描いたかと思えばパァケマァン!(訳:ポケモン)
スモモ可愛いよスモモ(*´Д`) どうして気に入ったのか分からんのだけどネ!w
そしてもう一枚っ。

ヘイヘイホー♪

はるひさん(左)との合作でーすよ!
「あっ、私服を描いてらっしゃる、じゃあ私も!」という勘違いから私服ならき子(´・ω・`)
カイさんが素敵な洋楽聞いてるのに対して、らき子は・・・。

昨日の話。
ペン入れが綺麗だなーという理由だけでライトノベルを買ってしまいましたよ(´・ω・`)
他にも本を買ったのですが、どうやら手にとった段階で間違えてたらしく、見覚えの無い表紙。
お金返してくださいorz



2月14日

1月19日、カミュ絵。

イヤッ お姉様の言なりになんてならない!

イヤッ お姉様の言なりになんてならない!

orz



2月13日

もう復活しましたよっと(早
「清書まで!」ってつもりで頑張ろうと思ってたけど無理なので下書き状態でアップ。
( ・ω・)つ
どうやらこういったテンポのものしか描けない様子。
時間があればもっとページ増やして配置やらなにやらも描き直せたと思うなあ。
まあ明日の14日には何かしらカタチある絵を完成させることが出来たらなあと思ってます。ます。

で、ファイルがさごそしてたら12月2日付の下書きらしきものを見つけたのでそれもあっぷっぷ。
( ・ω・)つ
なにやら痛々しいですよ、いつも通りまとまっていませんよ。
学園モノですね。ゲスト原稿として描いたけど、ですが明らかに時間なくて断念したモノです。
いやはや、自分でも何がなんだか(何



2月12日

1月の22日から描いてなかったのかな、2月9日の合作まで。
そのせいかわからないけれど 絵 描けなくなっちゃいました。
ブランクありすぎたかなあ。

14日は絵もつけて更新したいんですけどね・・・今はちょっと気持ちが負けてる。



2月10日

うおおおおおお!
ナギってこんな可愛かったっけ!ナギ可愛いよナギ!
もうざんげちゃんはどうでもいいや!(おま
てか白亜なのか氷河なのかジュラなのか!ハッキリして欲しいよね(支離滅裂



2月9日

ぱーりーすー!

ぴかちさんの漫画『ポケットサーヴァント』よりパリス合作!
左からFiroさん、私、はるひさんです。パリス可愛いよパリス(*´▽`)
Vol.3が明後日11日のサンクリにて発売だそうですよ!買うっきゃない!


web拍手のお返事、名前を書いてくださる人は内容は晒さない方が良いのかしら?
でもそうすると数日経って読み返した時にどんなコメントに対して書いた言葉なのか思い出せないだろうし・・・。

うーん・・・。

よし、決めた!
「内容は伏せといて!」って方以外のは本文もアップさせていただこう!
そんな感じで、よろしくお願いしますー(´ω`)ノ



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送