4月


4月29日

200000アクセス記念絵!

ヒットなんだかアクセスなんだか。

ということでアムルリネウルカ・クーヤ皇をば。背景は相変わらず(´・ω・`)
「感謝するぞ!」とか何だその態度はと言いたくなりますがクーヤなので!
私はもう地面に頭が埋まるくらい土下座で感謝の気持ちを表現したいくらいで!!(何
アクセスして下さる皆様、本当にありがとうございます!
これからも『のんびり、まったり。』をよろしくお願いします!



4月28日

20万ヒットとか・・・し、信じられません!
ありがとうございます、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

さあ、今回もやってまいりました不安定期間。
何かしら精神的に不安定な時は絵を描いても不安定。
そういう時の絵なんて晒したくはないものだけど、敢えて晒すのです。
調子よく描けた絵ばかり見てもらってもそれは本当の私じゃないからね!




4月24日

うたわれるものらじお第42回絵。

オチ、といいますか(汗
最後の1ページって何を描こうか迷いますよね。グシャグシャにしようか、とか色々。
女性を描く率が減ってきたのは知りません。気付くはずもありません。愉快です。



4月23日

うたわれるものらじお公開録音スペシャルラジオ絵!

今ごろですが!w
22日までの配信と書いてあったのですが、まだ聞けるようだったので聞き直しつつ描き描き。
うーん、終わった後なのに行きたくなっちゃったよ(´・ω・`)
DVD発売を気長に待つとしまっしょい。

それと『涼宮ハルヒの分裂(角川スニーカー文庫)』『マリア様がみてる あなたを探しに(コバルト文庫)』を読了。
2冊とも満足な内容でした!ハルヒは続きが気になります!マリみては読者としてやっと落ち着けた!
近いうちに絵でも描けたらいいなぁ(´ω`)



4月18日

日曜日、久々にうたわれるものらじおを聞きました。

メロメロであります!

このみの「メロメロであります!」の声が可愛かった!
そして久々なので分かりませんが、力也さんと柚木さん、お互いに吹っ切れた?
力也さん流す→柚木さん拗ねる→力也さん話題変える→柚木さん普通に答える・・・
こんな感じにですね、もう1つの流れであるかのようにさらーっと進んでいくんですね。
微妙に距離が縮まったのか、もしくは離れたのか。なんだかそんな印象を受けました。

そして聞いた回から新コーナーが始まったようでした。
うたわれるものの続編を考えようのコーナー・・・こ、これは興味ある!(゜∀゜*)
リスナーさんからのアイデアを聞いてると、無性に絵にしたくなるのですが我慢です(´・ω・`)
なんだか盗作のような気がするし、それをしていいのはLeafさんかAQUAPLUSさんだと思うので。
ということで楽しみにしてますよ続編!

続編の話はPS2版うたわれの攻略本のロングインタビューにも出てたなぁ。
その話ではたしか『うたわれるもの』とは別の世界、みたいなことを言ってたような言ってないような。
まあどんな内容にせよ甘露樹さんが原画をしてくれるのなら私は何も言いません!満足です!(まじか


そして今日もカレーを食べに行きました!
一緒に行ったのは、先週、インド・パキスタン料理専門店へ一緒に行った子ですw
今日のお店はCoCo壱番屋。大変メジャーなお店ですね。
私はロースカツカレーの500gを注文。あとでとび辛スパイスを加えればいいやということで辛さは普通です。
うむ、やはり美味しい。具もとろけてしまっているカレーはCoCo壱番屋でしか食べられないな。
食べ終えたあと、友人と熱く語り合って小腹が空いたのでココロッケの辛口を注文。
スティック状のコロッケで、辛くありませんでした(´・ω・)
家で食べるカレーもいいけど、店で食べるカレーも美味しいね!

明日は再びインド・パキスタン料理専門店へ行ってきます^^
おなじみの友人と私に行きたがってる友人を加えた3人です。
うーん、何を注文しようか今から悩んじゃいますね^^

明日行ったらちゃんと店名覚えてくるね。うん。



4月17日

カルラゥアツゥレイ。

手加減しませんわよ?

無駄にでかいですか?そうですか。

大学へ行くのが週3回ってのもなかなか良いね(´ω`)
好きなことに時間をたーっぷり費やせるのだもの。
え?就活・・・?

・・・。

orz



4月13日

うたわれのキャラの名前に似た文字列がweb拍手で送られていました。
気になったので検索してみたところ、その名前のキャラはこんな容姿なだったのでした。

背景に絶句。

大学の帰り道、友達とインド・パキスタン料理の専門店に行きました。
「行こうね」と言っていてなかなか機会がなかったのですが、ついに実現!
チキンカラヒというカレーとナンをいただきました。めちゃうま!
しかもナンがでっかいんです!広げた両手の小指から小指より大きいくらいかな?
ボリューム満点、味満点!値段は1000円超でしたが、それだけ払う価値のある味でした!
文章力が無いせいで美味しかったってことを上手く伝えられないのが悔しいです(´・ω・`)
誘ってくれてありがとう友達!また行きましょうね!



4月12日

大学始まりました。もう行きたくない(・ω・)
ブレザーなムツミ。ブレザー分かりません、ムツミ分かりません。

授業が面白くありません、お父様。

そしてカルラ。人体練習した効果が少しでも出ていたらありがたい。

尻!が!

明日も大学やっほほーい。



4月3日

腕パーツやら足パーツやら、ムツミはよぅ分からんのぅ。
腕パーツの間違い発見済み。でも修正せずに塗りました。乙。

バイバイ、もう一人のお父様。

4月ですね。毎日眠くて仕方ありません。
何か書こうと思っていた事があったはずなのに、それを忘れてしまったよ。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送