5月


5月30日

明日は企業の面接です。
本番に備えて友人が練習に付き合ったくれたのですが、結果は散々。
これほどまでに言葉が出てこないとは思わんかった・・・。
こわい・・・マイナスのイメージしか思い描けません。

緊張で、押しつぶされそうです。



5月28日

マユさん100万アクセスおめでとうございます!!

アイスマン君と二人の娘。

おめでとう絵と言えるほどのモノではありませんが急遽!><
しっかし100万とか桁違いすぎます!ホントすごい!
これからも素敵だったり面白かったりするマユさんの絵を楽しみにしてますね!
サンクリもおめでとうございます!がっつりお手伝いするっす!



5月25日

あーいまーい3センチ。

ふんがー。

唐突に描きたくなったので30分もかけてガシガシ。
「あ、うたわれの人だ」と言ってもらえるように頑張ります!



5月23日

最近熱が上がったり下がった利を繰り返してます、いういうです。
今日も38度台をマークしました。明日には多分平熱です。毎回そうなのです。
で、今日は霜月さんから頂いたバトンをば!お待たせしました霜月さーん!!
そして再びどん底に落ちてくださってありがとうございました!(とびっきりの笑顔
聞き手じゃない方のベナウィ、全然聞き手じゃない方じゃないみたいでした。すごい!
私もあの後エルルゥで再挑戦したのですが(自主規制)

では本題へ!工程バトン!(`・ω・)っ

なんていうか指先ツール教の私です。ごしごし、しゅしゅしゅー。
どんな工程で描いてるのか、皆さんのをまとめて見てみたいなぁ(´ω`)



5月22日

初めての会社説明会へ行ってきました。
ものすごく緊張しました。心臓バクバク。
人事の方はとても良さそうな人でした。
でも、思い描いていた仕事内容とは大分違って。
どうしようかなって感じで帰ってきました。

そして。

                     

怒涛のうたわれ絵大更新。

うたわれるものは好きですかーっ!!

まあラフというかノートに描いたものばかりなんですけどね!
クーヤやサクヤの下半身が特に分からない。サクヤはどんな風に帯をしばってるんだろう?
アニメ版も良いですが、原作版に忠実でいたいのでつい極めたくなっちゃいます。



5月20日

狂。

殺シテアゲル。
こういう風にうたわれで描くことってあんまりないなぁ。
塗り忘れ発見ウボァー('A`)



5月15日

おはよう色々!

ぴかちさんの絵茶にて。テーマは「おはよう」でした。
左からはるひさん、ぴかちさん、佐々木先輩さん、私です。
えろいえろい言われたけど、全然えろくないよっ!



5月10日




5月7日

4ヶ月前にシマ子さんからいただいていたバトンをば!

サインペンで一発描き!

2.のハクオロの表情がいやらしすぎてまるで私を象徴しているかの(ry
こ、この恥ずかしさ、みんなにも味わってもらうんだからーっ!

名苗秋緒さん、霜月はじめさん、御影RIOさん、那沙さん、アイルさん!!

もしここを見てくださってたら是非やってみてください☆
そして霜月さんから頂いたバトンも近いうち(4ヶ月以内)にやらせていただきますね!



5月5日

今日も今日とてしぃ茶で描き描き!

 ササンテ!(また無駄に大きいので注意!)

こんなに頑張って塗ったのはしぃ茶では初めてだなあ。快挙!



5月4日

web拍手ボタンの位置変更。
「実は設置してたのよ」とアピール!

秘技“乱雑塗り”!

ということでご意見・ご感想などお待ちしておりますー!







れつごー!!(ぁ

どっどっどっどっどっどっどっどっ。

一度描いてみたかったんだ・・・。
だって坊さんの顔が全員違うんだぜ!?
そりゃ描きたくなるってもんだよな!(なりません



5月3日

link更新(絵サイト様1件、観測(?)サイト様7件) →link

絵に意味はない!

 エルルゥとアルルゥ(無駄に大きいです注意!)


一昨日から昨日にかけて大学の友人宅にお泊まり。
そこでクレヨンしんちゃんの映画を見たのですが号泣しました
『オトナ帝国』と『アッパレ』なんちゃら・・・あれはいい映画です。
友人は『オトナ帝国』を10回以上見ているそうですが、泣かされ率は10割だとか。
「そんなにか」と驚いた私ですが、見てみて納得。あれは泣く。
見たことのない方がいましたら是非。アニメ映画も馬鹿になりませんねマジで。



5月1日

御礼!

春が大好きっ様   萌興画展雑記様   ごみおきば様   Fate雑記

クーヤ絵を紹介してくださって、ありがとうございます!



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送