6月


6月30日

春が大好きっ
同じくPC版からのファンであります!これからも一緒に応援し続けさせて下さいませ!

そして届きました『うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ〜ん!!公開録音でメロメロでありま〜す!!』!(長

タマ姉とか初めて描いた。

まだ途中までしか聞いてないんですが、すっごいですねコレw
ネタバレになっちゃうので内容には触れませんが、これだけは。

剛志さんスゴイ。

また夜にでも続きを聞くとしようかなw



6月28日

春が大好きっ様のコメントの中にこんな発言が。


うたわれもらじおが終わっちゃうとイラスト描く人減っちゃいそうですね…(´・ω・`)ショボーン




(´ω`)ん?




イラスト描く人減っちゃいそうですね…







・・・(´ω`)























ちっくしょおおおおおおおおおおおお!!! お、落ち着いて下さい!!

私は描き続けますよ!好きですから!大好きですから!!!
たとえ描くのが私だけになっても構うもんかーっ!
『のんびり、まったり。』はうたわれるものサイトです!
うたわれるものを全力で応援し続けるイラストサイトです!!!!!



6月27日

やる事ァまだまだ沢山ありやすぜ。

気を抜いていると、次にやるべきことで手詰まりになりかねません。
両立って難しいですね(´・ω・`) 頑張ろう頑張ろう。



6月25日

うたわれるものらじお最終回!

お疲れ様でした!

1年かぁ、そんなにやってたんですね。ということはアニメが放送してたのは1年以上前?
はやいなぁ、本当に早い。あっという間ですね1年なんて。去年何してたよ自分(何
柚木さんの仰る通り、力也さんと柚木さんでなければこうはならなかったと思います。
いろんな奇跡が重なり合って。そして生まれた更なる奇跡。

本当に楽しかった!力也さん、柚木さん、ありがとう!


何事も無かったかのように舞い戻ってきたいういうでした(・ω・)ノ



6月15日

お久しぶりです。いういうです。
ひいひい言いながらなんとか頑張ってます。

今更ですがお知らせをば。
サンクリには行けなくなりました。
ホントいつになったら行けるのやら・・・。



6月4日

将来に関わることに取り組むため、1ヶ月ほど更新を停止します。



6月2日

res更新。

面接は終わりました。いろんな意味で。




「幸福」の文字やタトゥーを描き忘れたよ敢えて!

たまたま(?)買ったザ・スニーカー6月号から新連載だった読み物より。
エナミカツミ氏の絵はいいなぁ、日日日氏も相変わらず面白い物を書かれる。
『アンダカの怪造学』シリーズと『銃姫』シリーズ集めようかな。

そして色塗りをPhotoshop6.0でやったんだけどまったく使いこなせてない私。
でも指先ツールを使ったのは5回以下という快挙!よくやった!
しっかし私は絵チャでも出来そうな色塗りしか出来んのだよな・・・苦手だなぁ。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送