7月


7月28日

生きてます。

それがし。

頑張ってます。

浪川、頑張ってるよ俺――。



7月27日

最近は暑い日が続きますね。



7月16日

台風、寝ている間に通り過ぎちゃいました(´ω`)

マユさんの小説に心が震えた。
ということで、その記念にと描いた絵。

願わくば――。

どういった場面なのかが良く分からない絵になってしまいました。
くそぅ、思い描いたままに表現するのって難しいですね…。
というか出来たことがないですorz

んむ、精進精進!



7月14日

今日はお洗濯。

「ちゃんと洗えた?」「ん」

背景をゴチャゴチャやりすぎるのも見にくいだけだと分かりました。
あとアルルゥくっきりすぎるかなあ。色んな経験してみよう!



7月12日

感覚的には久々のうたわれ絵!
やはりうたわれ絵は描いてて楽しいなあ(´▽`*)
そんなワケでカルラを描き描き!

弄ばれるのが趣味ですの?

尻尾出す位置間違えちゃった。
ぐしゃ絵ブーム再来であります。

しっかし最近はじめ暑いなあ。
太陽はどこへ行ってしまったのだろう。



7月10日

またまたmixiでのリクエスト絵。

国崎往人。

ラーメンセットぷりーず。

オリジナル。

まさかオリジナルをリクエストされるとは。

色置きのセンスがorz
線画の方はお絵描きノートから抜粋なので楽でしたが色が下手すぎる。
色塗りをしていると、いっつも絵が嫌いになりそうになります。
これってどうにもならんのかなぁ・・・致命的だよなぁorz



7月8日

うん、そうだね。

七夕にウサギは関係なかったね。

そんなあっ(T□T`)

ウサギは十五夜でした。9月だ9月。
いやー某としたことが。にんにん。
ということで3分でサクヤでした。

最近の私は特に時間の使い方が下手でいけない。
気がついたらこんな時間、何もしていないのにこんな時間。
無駄に出来る時間なんて一瞬たりとも無いというのに・・・orz


〜追記〜
『うたわれ&TH2ラジオ合同イb(ry』を最後まで見ました。
始終ニヤけっぱなしで、半永久的に戦えるほどのパワーをいただきました!



7月7日

ギリギリ更新ぶしゃあああああ!

「ハクオロ様に・・・ますように サクヤ」

今日は七夕ってことでウサ耳であるサクヤをば!
そして最終回してなかったらうたらじ1周年オーバーってことでハクオロとエルルゥをば!
この色塗りって目がチカチカするね!7分で描くとこうなるよ!

昨晩はゼミコンでした!楽しかったよーう!
で、2次会としてカラオケ&徹夜で麻雀!もうね、ホントに楽しかった!
でもって18時からバイトしてきましたよひゃっほう!
やっぱり麻雀は楽しいなぁ・・・うん、またやろう麻雀またやろう(*´ω`)



7月5日

先日と同様、mixiでのリクエスト絵ー。

ハサハ。

誰だ('A`)

ディアッカ。

(´・ω・`)

恵美梨。

ぶぅー。

もうなんかごめんなさいとしかいえないorz
これが何度目か分かりませんが、色塗りのセンスが無いことを痛感しました。



7月2日

mixiの方でリクエストいただいたキャラをば。

うたわれキャラのリクエストを募集する半年以上前にいただいたリクエストだったりします(ちょ
ホントごめんなさいorz で、ではどうぞー(;´▽`)っ

セイバー。

問おう。

ハルヒ。

ただの人間には興味ありません。

雪さん。

透矢さん。

簡略絵とはいえ1日に3枚も描いたのは久々だぜ!
それじゃっ、バイト行ってきまーす!(*´▽`)ノシ



7月1日

こなた。

てもてー。

どう動かそうか迷った挙句意味不明なポーズに(´・ω・`)
もっともっといろんな動きを練習せにゃあなあ。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送