11月


11月22日

今日はいい夫婦の日らしいですね。

この二人好きだー。

さあ!卒論に原稿に気合入れてスパートかけまっしょい!



11月19日

藻屑さんに「描け!」と脅されたので描きました(ちょ

ディスガイア3(だったっけ?)のサルバトーレ。

スペルなんて知らないよ!

>w<

資料が少なすぎて公式サイトにもお邪魔したけどサルバトーレのサの字もなかった!
半分近く想像で描いているので間違っている部分があっても気にしない方向で!約束!



11月18日

のびーっ。

! おろー('▽'*)

さっそく気を抜いて101枚目(ちょ

今日はいきなり寒かったー!



11月17日

CG定点観測様、 Fate雑記様、
SOS団によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒ絵の補足ありがとうございます!


ついに! ついに!!

(`Д´)!?

うたわれ絵100枚達成!!

キリのいい100枚目、気に入る絵を描けて満足満足(´▽`*)
ひと月以上早いですが、クリスマス絵ということで!
そして何故かエルルゥ空気。ごめんよエルルゥ(・ω・`)

ちなみに線画は2006年1月5日。元絵に日付が書いてありましたw
この絵を描いたのはLeafCGコンテストに参加するためだったんです。
ですが締め切りに間に合わなくてそのまま放置していたのを偶然見つけまして。
「あれ、これ完成させればちょうど100枚目じゃね!?」と思い立ったのでしたw

しかしうたわれだけで100枚とかたくさん描いたなぁ。
本当に好きだなぁうたわれ(しみじみ
そして目指すは200、いや500、いやいや1000枚!(ちょ

なんにせよこれからもどんどん描いていきますよ!大好きだうたわれー!



11月16日

卒論がレポートがっがが(´Д`;)

私の中の小宇宙。

『WORKING!』って漫画を読みました。一瞬でハマりましたw
で、WORKING絵を描きたくなってきまして!
描いた絵を 藻屑さんと塗り絵しました。
こっち藻屑さん、 こっちが私。

負けた!!(何

なんだろう、やっぱ色合いが甘いっていうか。
表現が下手なのかなぁ、色の選び方が・・・せ、センス!?

も もう だめ  だorz


負けないっ(・ω・´)(情緒不安定でごめんなさい)



11月13日

アルルゥ。

羽織脱いだ!

もう脱がないよ!(・ω・´)

ところであと1枚でうたわれ絵100枚達成ですっ(´¬`)
ノートに描いたものもあわせたら100枚どころじゃないんですけどねw
何か気合いれて描けたらいいなぁ!



11月11日

昨晩東方絵茶で描いた絵を2点ほどアップ。

初リグル・ナイトバグ初ミスティア・ローレライ。

永夜抄。

魔理沙とアリスの組み合わせの方が危険な香りがすると思う(主にアリス)。

まさになんだこれ。

『マリア様がみてる フレーム オブ マインド(コバルト文庫)』
『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり(コバルト文庫)』を読みました。
やっと!!ですね(*´▽`)
ああもう、描きたいなぁ描きたいなぁ。描いちゃおうか!



11月5日

ハクオロの耳。

?  ??

ヌワンギ「こんな威厳の欠片も無ェような耳のヤロウをどうしてエルルゥは・・・」

むに。

「!?」

むにむに。

「・・・や、柔らけぇ(´Д`*)」

「(ハッ)な、なるほどな、“コイツ”でエルルゥをたぶらかしたってワケか」

むにむにむにむに。

「(´Д`*) ま、まぁまぁだな!」





 この・・・この・・・!

 ロストナンバー。



11月4日

時期モノの絵なんてほとんどアップすることのないこのサイト。
たまにはそんなのもいいんじゃないかしらってことで観鈴ちん!

にははっ。

夕方ってだけなんですけどね!(ぁ

でも頑張ったんだぜ、頑張った。
線画は今年の2月19日に完成してました。色塗りがね、めんd(ry
ハイライトを入れようか入れまいか迷ったんだけど、めn(ry

水の表現って難しいなぁ、空も本当に難しい。写真見ながらやってもこれだ('A`)
ホント風景うまくなりたいな!空間把握とか!あと当然色塗りも!


うわ、ブーツなのに間違えてらorz



11月3日

11月ですよーっ。

ぁン?

頭の形がおかしくなっちゃいました。ヌワンギのばかー。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送