2月


2月29日

うたわれ絵の捕捉ありがとうございます!

「チルノ先生のさいきょー講座」

そーなのかー( ' ヮ ' )

今年はうるう年ですね!

東方絵は力を抜いて描くくらいが私にはちょうどよさそうです。



2月28日

ぞっこんLOVE(死

エ、エルルゥ?!

ということで昔mixiでキリ番リクエストを略。

『ハクオロとエルルゥ』とのことだったのでこんな風に描いてみました。

しかしハクオロの表情、嫌がりすぎじゃなかろうかw



2月27日

エヴェンクルガの娘。それと落書きレティ。
・・・。

ふとましくないよ!

納得のいく絵が描けません今日この頃。

単体絵を卒業できません、背景ナシを卒業できませんorz

大学は卒業できます。それだけは良かった!


あ、トウカはmixiでのリク絵ってことでよろしくです!(*`・ω・)b



2月24日

ドリィのことかーっ!
グラァのことかーっ!

ということで落書きオボロ。

初めてトレス台というものを使いました。
なんだか透かし紙(ローカル語)みたいですね。なぞり描き面白いです(´¬`)
ペン入れもトレス台でやるといいのかな?

私の地域では昨日は砂が舞い上がるほどの風でした。
口の中がじゃりじゃりして変な感じでした(´・ω・)
今日も風が強いです。



2月23日

生きてますおのマスオさん(意味不明

ただいまです。旅行は良いものでした(´ω`*)

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。



2月16日

日をまたいでしまいましたがこの日記は15日分。

やったー! かなこを たおしたぞ!(※大きいです注意!)

ふふっ。

ペン入れ段階でつい力が入ってしまうという言い訳は先日もした気がします。
塗りも手順がいけないのか、とても時間がかかります。
部屋が寒くて、手がかじかんでいるせいにしてもいいですか。



2月14日

バレンタインデー。
あなたは何か贈りましたか?
あなたは何か貰いましたか?

軽い落書きのつもりでも、完成までにやたらと時間がかかります。
もう少し早く完成させられればなあと切に思うこのごろです。



2月13日

神奈子を倒すことが出来ましたが、肝心なのはNormal以上のようです。
Normalでは5面までしか行けません。まだまだ、諏訪子には会えそうにありません。

紅魔郷では中間の咲夜でやられます(Normalです。
チルノで凡ミス、美鈴の彩雨で削られ、パチュリーでがっつり持っていかれます。
ノーコンティニューでレミリアに会えるのはまだまだ先のようです。



2月12日

妖々夢で幽々子にやられました。
二度辿り着いて二度やられました。

風神録では神奈子にやられました。
話の受け答えをしていたらしやられました。

Easyですが、6面まで行けるようになった事が嬉しいです。



2月11日

どうみても座薬です本当にry

今日、8時半に朝食をとり、その後こたつに入りました。
次に時計を見たのは、15時半でした。



2月10日

ぽっ。

一昨日はカラオケに行ってきました。
二人でも8時間はいけますね。

昨日はこの冬初めての雪降りでした。
最近は夜更かしをしようにも寒すぎてどうにもなりません。
ぎぶみー暖房。

今日の(今日も)日記絵に特に意味はありません。



2月6日

どうみてもトウカです。

今日(5日)も一日、平和に終わりました。
明日も平和でありますように。



2月4日

ムックル、走る。

サイトの更新のためにしか絵を描いていない気がします。
ノートにがしがし描いていた私はどこへ行ってしまったのだろう?



2月3日

お父様・・・。

節分でした。
家族みんなで恵方巻を頬張りました。美味しかった〜!
ご飯と海苔ってどうしてあんなに相性いいんですかね、ねえ?



2月2日

ようやく新しいYahoo!ページに慣れてきました。

いよいよ熱が37度を超え、風邪らしくなってまいりました。



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送