4月


4月22日

呼びかけても呼びかけても振り向いてもらえない。
「もしもし、もしもし」
ずっと声を出しているのに、反応してくれない。

ここ最近、連夜、こんな夢を見ます。
なんなんだろう、疲れてるのかなぁ。



4月19日

まだ暑くないけど!

カルラ。

お久しぶりです、いういうです。
目の方は良く分かりませんが今のところ異常ありません。

それよりも学校が忙しくて更新する暇がないです; というより体力が持ちません。
日が変わる前に寝ちゃいます。なんて健康生活!

さて、、今日も学校です(現在9時40分)。
土曜まで授業とかどうなのよ・・・ふぇーん、行ってきますー。



4月9日

春ですね〜。

タンポポを見たのってすごく久しぶりな気がします。
なので思わず携帯でカシャリ。正確にはシャラララ〜ン(何
そういえばタンポポによく似た花がありませんでしたっけ、それと間違えてたら恥ずかしいなぁ。

いつもどおりPCをしていたら右目に違和感を感じました。
なんだかやけにぼやけるんです、現段階で眼鏡をかけるくらい目は良くないのですが、
それにしても眼鏡越しにぼやけるのはちょっとおかしいですよね。
今日は健康診断があって、視力検査の結果は左右どちらも1.5だったのでやっぱりおかしいんです。
原因を考えてみると、やっぱり目の使いすぎかなと思います。
家に帰ればPCに向かいっぱなしといってもいいくらいの生活でしたから;

明日眼科に行ってきますが、しばらく目を休めてあげるために、
しばらくは絵を描くのもサイトの更新もお休みしようかと思います。
ということで、勝手な都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



4月5日

新入生となって2日目。
早くもくじけそうです。

これはひどい(笑

ここ数日の日記絵は、コピー紙に描いたものを
そのまま取り込んでいたのですが、調子が良すぎました(・ω・`)
何も考えずに描けばこうなるんです。いつもどおりに戻ってしまいましたw

ふ〜む、ペン入れまで頑張ってみようかな!



4月3日

新社会人とか新学期とか、新しいことが色々始まっていきますね。
周りがどんどん大人になっていき、なんだか取り残されていく気持ちを拭えません(´¬`)

なので最近読んだ漫画の絵を描きました!(支離滅裂

ぜんぜん似ない!(笑

『それでも町は廻っている(少年画報社)』より嵐山歩鳥。
この漫画、じわじわくるんです、私には。大好きです。
買い始めたきっかけは忘れましたが、出会えてよかったw
他にも数冊買ったので、それらの絵も描けたらなと思ってます。

うたわれは大好きですが、そのせいで視野が狭くなってちゃダメだよね、と。
なので、色々描いてみるのがいいかもしれない、と、最近思ったのでした。まる。



4月1日

>春が大好きっさん Blu-rayとか羨ましいです!いいなぁ><*

さあ、今年も4月1日が来ましたが!
特に嘘をつく予定はございません!(何

その代わりたまには季節モノでもっ(*´▽`) 嘘じゃないよ!

桜も描けばよかったかな?

制服アルルゥ〜(´▽`*) パース(っていうの?)がとってもうそ臭いですが;
トレス台、使いたいのですが机の上がカオスすぎてコピー紙を1枚置くので精一杯という机の上;
なのでいつもより線画が汚いのです、いつもより。

しかし私、どうして制服って言うとこういう色になっちゃうんだろう(´ω`)?



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送