2005.04.01 - 2006.09.30
<2006/09/30>

>うたわれ12回の漫画見ました!もう、ち〜が〜う〜!やだ〜め〜!なウルトを筆頭に可愛すぎますw
ありがとうございます!
ウルトリィ可愛かったですよね〜(*´ω`)
今回のドリィとグラァはどんな感じなのかしら?

>今後の目標は、このサイトもアクセス過負荷で鯖ダウン!!ですね!
そんな事になったらなんていうかもうウッハウハですよね!(死



<2006/09/29>

>な、何故よりによってキママゥ……
突然思いついちゃって・・・描いてみたら楽しかったです(´ω`)

>今、音泉落ちてますね。くそぉ……。
今週は今まで以上に落ちてるみたいですね。らじお大人気!



<2006/09/27>

>感想絵がとても面白いです。毎週金曜日が二重の意味で待ち遠しくなりましたー
楽しみにしていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますー!

>先生っ!!カルラをカルラをぉぉぉぉ…
線画段階で止まっちゃってるカルラがあるので、いつか着色しなくちゃ(´・ω・`)



<2006/09/26>

>気付けば60kHITだよ、パパンΣ(ΦωΦ)
いつの間にか70000HIT、みなさまありがとうございますっ。

>今度是非、こちらで絵茶を開催して下さい!日時指定して下されば参加しますよ!/那沙
日時指定は自分が守れなかったらどうしようという不安が><
でもいつかきっとやりましょう!そのときには是非是非〜。



<2006/09/25>

>ラジオ慣れしてるウルトはさすがでしたね。柚ねぇも勉強になったことでしょうw
なるほど、ウルトリィは他のラジオにも出演しているのですね!
道理でスラスラと読み上げるなぁと思った(´ω`)
エルルゥはそんな部分は気にも留めず、敵意しか見出していないことでしょうw
次回のエルルゥはきっと物凄く怖いですよ〜(*ノノ)

>最近、こちらを知りました。うたわれラジオの感想がとても気に入りました。
おおっ、初めまして!ようこそおいでくださいました☆
らじお感想絵、気に入っていただけて嬉しいです(*ノノ)
よろしければこれからも覗いてやってくださいませ〜!

>11回目のトウカが可愛くて可愛くて…。これからの楽しみにしておりますー!!
トウカ難しいと思っていましたが、描き始めてみると服以外は描きやすくて!(ぇ
表情とか表情とか表情とか、とても楽しく描けました(*´ω`)
可愛がってくれてありがとうございます!これからも可愛がってやってくださいませ☆

>春が大好きっさんから飛んで参りました うたわれ絵最高です!らじお感想面白すぎ(笑)
春が大好きっ様にはホントお世話になっております(ノω`)
そしてようこそ!うたわれるもの最高ですよね!!
絵も褒めていただけて嬉しいです☆
ああ、やっぱりうたわれるものは世界を救うんだなぁ(*´ー`)(ぇ

>絵がかわいくてとてもよく見に来ています。次回の更新を「のんびり、まったり」待っておりますw
わぁいありがとうございますっ!
「絵がかわいい」って言われるの、なんだか照れますねっ(*ノノ)
上手い!w のんびり、まったりお待ちくださいませw

>うたらじ感想拝見しましたっ。次回の感想も楽しみにしてますぜっ
おおっありがとうございますっ!
らじお絵は今後毎回描いていくつもりなので、よろしくお願いしますですっ(`・ω・)b

>今ここを見た者ですが,うたわれらじおをここまで面白くかつ上手く描くサイトを見逃していたとは不覚です。
そ、そこまで言っていただけるなんて!私張り切っちゃうじゃないですか!w
よ〜し、次回も気合入れて描きますねっ!!

>うたわれラジ絵 うま過ぎです
ありがとうございます!
うたわれるもの大好きなので、描きまくっております。
これからもバンバン描きますので、また見てやってくださいませ☆

>私は あなたの絵が 大好きです えーと アイラーブユー?
うたわれるものとか好きだからーっ!!(ぁ
ということで、木村先生にまでお越しいただいてしまいましたよ!
プールの水は用意し忘れちゃったので、私の絵でご容赦くださいw

>次回のらじおゲストはカルラではなくドリグラでした!ご迷惑をおかけしました。
いえいえっ、ご報告ありがとうございました!
ドリグラですか・・・同じ顔何回も描けるように練習しておかなくちゃ。
あ、その前にどっちがドリィでどっちがグラァかを(ry

>量も多いし可愛いしでうたわれサイトでは一番好きです!これからも楽しみにしてます。
一番好きとか!!!(鼻血
もう本当にありがとうございます!
年中無休のうたわれ馬鹿が運営するサイトですが、どうぞよろしくお願いしますっ(*ノノ)

>ラジオ絵最高です(*´∀`)b TGSでのエルルゥさんはちょっと上機嫌でしたよ、メールによってw
ありがとうございますっ(*´ω`)b
TGS・・・東京ゲームショウ、かしら?
そんな上機嫌だったエルルゥが、次回のらじおでどれだけ暴れるか・・・。
ギャップがとても楽しみですねw

>小山さんにあまえる大原にもえたよね
うむ!物凄く可愛かったね!!!
特に呼び捨てしてもらえなかった時の「ち〜が〜うぅ〜〜」とか「だぁめぇぇぇ!」とかもう(*´ω`)
・・・もう1回聞こうw

>そうですか〜、では週末とかあの場所で待ってたりしてみようと思います
はいっ、もしも出会えたそのときは、是非合作しましょうね!
楽しみですわ〜(*´ω`)



<2006/09/24>

>毎週楽しみにしてます、アニメは終わりますがこれからもらじお漫画描いてってください
ありがとうございます(*´ω`)
アニメもう終わるのですね、早いなぁ月日が経つのは。
もちろんです!アニメが終わろうとも、私のうたわれへの愛は永遠に不滅です!
だって、ブームどうこうではなく、うたわれるもの“が”好きなんですから!(*`・ω・)b

>このやろおぉ!おもしろすぎなだよおぉ!!うたわれ世界に変換するのが上手ですね?また来ますねw
こぉいつうぅぅ!ありがとおぉぉぉう!!!
名前までキャラの方にしてあるので、らじおをよく聞いてないと分かりにくいネタに仕上がっております。 ごめんなさい(´・ω・`)
そんな風にしか描けない私ですが、よろしければまた覗いてやってくださいませっ(´ω`)

>2頭立て!そう来るとは思いませんでしたw
ふふふ!たとえいなかったとしても登場してしまう、否、登場させたくなるのがエルルゥなのです!
しかしエルルゥとウルトリィが一緒だったら確実にやられたでしょうね、ハクオロさん(ノД`)

>次回はハウエンkもといドリグラですぜ大将!!
ベナウィ「速報ですね!クロウ、グッジョブです!」
ってこんなこと言いませんがw
なるほど、ドリグラですか!描くの面倒だなぁ同じ顔を2回とか(コラッ

>ラジオ感想絵11枚!堪能させて頂きました。所で、前回の感想絵がillust内に見当らないのですが…。
ありがとうございます!
11枚は自分でも描きすぎなんじゃないかと思います(;´ω`)
前回の絵はindexページの下の方にありますのでよろしければどうぞっ☆

>大好きです!
ズバッと一言、こういうのってすごく心に響きます。
私も見てくださる貴方が大好きです!本当にありがとうございます!

>らじおの感想絵とってもイイです!絵を見ながららじおを思い出してにやにやしてます。
>次回のらじおのゲストはカルラらしいですよ〜

ありがとうございます!らじお聞きながらニヤニヤして描きましたw
ふぉ!?カルラですか!(・ω・ノ)ノ
先ほどの方の情報だとドリグラで、こちらではカルラ・・・。
ハッ、もしやゲストが2人ってこと!?わーい期待膨らみますね!

>感想絵の過去分を見に行って……11回が無い!! と焦ってしまいました。サイト内を探し回って、見つける
>まで5分ほど要したうっかり者です。今後も楽しみにしてます、番組も、感想絵も。……って一言にしては長過
>ぎますね。では、また……って何か文字数制限で切れたっぽいので分割送信です。

おお、そんなに探していただけるなんてっ ありがとうございます!(ノДT)
更新するときの気分によって、indexページの絵をillustページに移動させております。
「indexページにあったのに見当たらない」という絵がありましたらillustページをどうぞ!
アップした絵を削除してしまうという事はまずありませんので(`・ω・)b
そして、3行にもわたるコメントありがとうございましたっ☆



<2006/09/22>

>ふむ・・・・じゃあどこ行けば絵チャをご一緒できるんだーーーー?!
行くとしたら以前お会いした某絵チャですので、是非そちらでご一緒しましょう!

>らじおの感想絵が頭から離れなくて、発作的に何度も見てしまいますw
なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう!ありがとうございます*><
私も好きなサイトや絵は何度も覗いてしまいますw

>絵がすっごく可愛くて、うたわれらじお漫画で一番好きなサイトになりました、これからも沢山書いてください
ふおおおおお!!!最高の褒め言葉!!!
“一番好き”・・・ああ、サイトやってて本当に良かった、ありがとうございますありがとうございます!!
はいっ、今回(第12回)も気合入れて描いたので是非見てやってくださいませっ☆

>あっというまに4万超えおめでとうございます
私も驚きを隠せません(汗
うたわれるものらじお恐るべし・・・。

>早くも40kHITですよっ!おめでとうございまっ! あなたのはるひ
私のはるひさんいらっしゃい!(ぁ
そしてありがとうございます、これからもよろしくですっ☆



<2006/09/21>

>えねるぎあの絵チャでお会いしたyuuですw今度うたわれ合作したいですね〜
yuuさんいらっしゃいませー&ありがとうございます!
おおっ是非是非!今度合作しましょう!!楽しみです(*´▽`)

>らじお感想漫画過去の作品も是非見てみたいのですが、保管はされないんですか?
こちらのillustページにこれまでの絵が置いてありますよ!
うたわれるものらじお絵は「▼」で示してありますのでどうぞ!
と、初回から聞いてますが、感想絵を描き始めたのは第6回からなのです。
なので、初回〜第5回までの感想絵は無いのですよ、ごめんなさいorz
う〜ん、今からでも描きたいけど覚えてるのはアルルゥの回くらい・・・うむむ。

>前回トウカ書きにくいと仰ってましたが、エルルゥ並みかそれ以上に表情豊かでノリノリじゃないすか。
>らじお絵数あれど、こちらはヴォリュームと感情表現で群を抜いてます。今後も楽しみ楽しみー

わわわありがとうございます!表情には気を配ってるつもりなので嬉しいです!
トウカはらじおを聞く前に何回か練習してから挑みました!頑張って良かった(*´▽`)
「群を抜いてます」ってホントですか!ありがとうございます!!!
うおおなんか泣きそうだ・・・これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!!

>yuuです、このサイトのお絵チャはいつ人が集まるのですか?実は毎日覗いてたり(きゃっw
ぐほっ、ウチの絵チャはですね・・・年中無休なのですが、年中閑古鳥が鳴いておりまして・・・(涙
ごくごく稀に、気まぐれで私が顔を出すかどうかくらいの、有って無いような絵チャでございますorz
本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。

>うたラジ絵拝見させて頂きました。Lost My Musicの裏に描くのに親近感です。
うはw 第6回(オボロの回)の絵ですね!まさか印刷されていたものを読み取れる方がいらっしゃるとはw
その通り、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の劇中で流れたLost my musicの歌詞を印刷した紙の裏に描きました!
本当にらくがきで、アップするつもりはなかったのであんな紙に描いたのですが・・・結局アップしたという秘話(秘話?

>うたわれラジオ漫画(?)すごいその通りでスゴイ面白くて凄いボリュームに感動しました。もっと!!
わーいありがとうございます!
聞きながら描いてるからネタの鮮度が落ちることなく(?)描けているのかしらw
後から見直して思ったのですが、私自身も6枚程度じゃ物足りない!
次回はハクオロ帰ってくるし、ゲストはウルトリィでエルルゥにとって強敵だし、10枚ぐらい描けたらいいな!

>うたらじハマってたどり着きました
>スキャナでの裏映りは、黒い紙を裏に当てると良いらしいですよ

おおっ、いらっしゃいませー(´ω`)ノ
なるほど、そうするとはっきりくっきり取り込むことが出来るのですね!
本気の落書きを取り込むときには実践してみますね!
うたわれるものらじお絵に関しては、らくがきっぽさを出したいので、敢えて今までどおりにしたいと思います!
豆知識、どうもありがとうございましたーっ(*´▽`)



<2006/09/20>

>うたわれラジオ漫画、面白いです!柚ねぇ、悩むことは無い!今回はコーナーが多かったからだ!w
ありがとうございます!
ネタに困ることなくうたわれ絵が描けて私も嬉しいですw
おおっナイスフォロー!!エルルゥもちょっぴり元気になりましたw

>ラジオの感想ボリューム、毎度ながら凄いですねw いつも楽しませていただいてますよb
>|’ω’)影からプッシュの大津でした    | ミ サッ

わああい大津さん!プッシュありがとうございますw
感想絵は自然とたくさん描いてしまうのですよ(*´ω`)
おそるべしうたわれるものらじお・・・今後もこんな感じでいこうかと思います!



<2006/09/19>

>うたらじ感想絵が毎回楽しみです。次回もお願いします!
嬉しい!!ありがとうございます!
実は私自身もかなり楽しんで描いてますw
はいっ!次回もバリバリ描きますのでヨロシクです(`・ω・)b

>トウカの表情がイキイキしてて可愛いっす
>そしてエルルゥの心の声に爆笑。実際言ってるけど

中の人(声優)に準じて描くので、普段しないような表情も描けて楽しいです☆
エルルゥ、腹の中で本当にそう思っていそうで怖いですよね・・・w

>いや旦那オモシロイヨー!また来ますね
そう言っていただけるとものすごくやる気出ます!
ありがとうございます!また来て下さいませー☆



<2006/09/18>

>うたわれキャラのスーツが似合うとは...なるほどー
ですよね!私もあまりにしっくりきたので驚きでした!
そしてオボロに湿っぽい顔は似合わないことも分かりましたw



<2006/09/15>

>大原さやかさんってユズハじゃなくてウルトリィ役ですよね・・・?
ですねですね!・・・ん?
(うたわれるものらじお第9回の感想絵を見直す)

!!(゜Д゜;)

ぎょああ「大原さんと同じ携帯」って話なのにユズハ描いちゃってますね私!
ユズハは中原さんでした!ややこしいな大とか中とか小とか!(コラ
ご指摘ありがとうございます、日記絵として描かせていただきました、ご堪能(?)下さい(何

>振り付け付きでおっれたっちうったわれるーものートウカVerきましたよよよー!
おっ、うたわれるものらじお第11回ですか。
って、本物の振り付け!?こりゃ聞かねばなるまいて!
近いうちに聞いて感想絵アップしますね!!



<2006/09/13>

>アルル漫画よかったです!
ありがとうございます!
どうやら私はほんわかした内容が好きみたいです。
仲良しが一番ですね(*´▽`)

>ひじょ〜ぐちです。ポニテアルルゥ漫画可愛い過ぎますハァハァ(*´д`*)トウカ状態に陥りました(笑)
わあいひじょ〜ぐちさんいらっしゃいませー!
トウカ状態に!ありがとうございます!!(*ノノ)
なんだかちょっぴり好評みたいで、とっても嬉しいです!描いてよかった!!



<2006/09/11>

>うたわれるものらじお漫画良いですね。クロウ愛に溢れてますw真うたわれの歌の振付観てみたいなぁ(笑
ありがとうございます!クロウ大好きになりましたw
振り付け見てみたいですね!公開録音してくれないかしら(*´ω`)

>漫画のラフ素敵でした!!トウカの表情とってもイイ!!
お恥ずかしい限りでございますっ(*ノノ)
トウカはアルルゥを見たらとりあえずあの顔させとけってことでw

>9月2日の拍手レス、正解ですw 記念絵のことです。説明不足でしたね;
おおっ合ってましたかw やっぱりエルルゥにしては大きすぎましたよn(ターン



<2006/09/03>

>ひじょ〜ぐちです。絵茶お疲れ様でした。もう無礼ばかりで・・でも楽しかったです。またご一緒して下さい
お疲れ様でした!いえいえ、全然そんなことなかったですよ!むしろ私の方が調子に乗った発言ばかり・・・すみませんorz
とっても楽しかったですね!また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!!



<2006/09/02>

>うたらじ絵、ニウェ熱唱最高でした。ごちそうさまですw
お粗末様ですっ 実はニウェが歌うとかイメージ沸かないんですけどねw



<2006/08/31>

>ちょっww えrいww
>そしてたぶんそんなにな(グガァハ

一体何があったのかしらw キーワードは「えrい」そして「そんなにな(グガァハ」・・・ふぅむ。
…! 分かった!
たぶんエルルゥの胸のことですn(ターン なるほど、それなら私もないと思いm(ターン



<2006/08/24>

>あああ、惜しい、あと16歩早ければ・・・!
>2万HITオメデトウございますですわ(vo:すばるみたいな人)

惜しいピタリ賞! ありがとうございますっこれからもよろしくお願いしますぜ旦那(*´ω`)



<2006/06/27>

>おっす、おら神楽!いーちゃんに元気を注ぎこむぞっ(何
かぐらくーちゃんぱわーめーくあーっぷ!(黙れ



<2006/06/25>

>このヌワンギの元気をオラにも分けてください
君ならきっと出来るさ、大丈夫!(無責任な



<2006/05/22>

>もう少しで15000HITですね〜 そのあとの色々な更新に期待してます(無理ない程度にですが)
これも見て下さる皆様のおかげです、ありがとうございます(*´▽`)
そしてものすごくキリの良い数字ですね15000・・・。
13000、14000と記念絵を描いたので、15000で描かないというわけには!

無理せず楽しんで描きますね!!(*`・ω・)9



<2006/05/15>

>火雷冷、うまい!  清より
おおサンクス!自分も結構気に入ってるよ(`・ω・´)
あの塗り方すっごく難しくてかなり時間かかったよ・・・。すばるさんすげえ!



<2006/02/19>

>いういうさんの絵の影響でうたわれに興味を持ちましたw
おっいいねー是非是非プレイしちゃってくださいなb



<2006/02/09>

>2/8の。線や色使いに感動が表れてる。いいじゃないか! 世治より
ありがとう!これからも意見ヨロシク!! しっかし久しぶりだなぁ、元気か?(*´ー`)ノ



<2006/02/07>

>うたわれ大好きです!がんばってください!
私も大好きです!! PS2移植が決まり、アニメ化まで! これからがますます楽しみですね〜♪



<2006/01/30>

>いういうさんのハクオロに惚れた!
ありがとうございます(*ノノ)
ハクオロはいじりやすいのですよーw

>リンクありがとうございました。サイトともどもよろしくお願いいたします (大津
こちらこそ!よろしくお願いしますっ お互い頑張りましょう(`・ω・)9



<2006/01/22>

>〃 ̄∇)ゞスンッバラスィ〜♪
ありがとぅござぃやす♪ 最近更新頻度高いので継続させたいです!



<2006/01/19>

>何気に押したことなかったのでw宜しくです (´▽`)ノ 大津
わーい大津さん!ありがとうございます(*´ω`)ノ これからもよろしくお願いしますっ。



<2005/12/27>

>12002だったー「こんばんわムキです」
うわはい俺は確か12005でしたよー。記念絵とかもう全然描いてないなぁ・・・。



<2005/12/22>

>やる気ならいくらでもくれてやr(殴 いろいろあったみたいだねー、自分らしくがんばりん。 某美
わーいちょーだい沢山ちょーd(殴 ありがと、少し落ち着いて考えてみるよ。

>キリのイラスト見たいっす〜(`・ω・´)
果たして、キリがどんなヤツだったか覚えている人はどれくらいいるのだろうか・・・!
えーと、こんなんです( ・ω・)つ
サイトに初めてアップした絵なのでちょい違和感あるかもですが。
ノートに久しぶりに描いてみたのですが、意外と難しい・・・!
片隅に描いて終えるつもりだったのに、丸々2ページも使っても納得いくものが描けませんでした。
アップできるのはちょーっと先になりそうです(´・ω・`)



<2005/12/19>

>「11月にあった〜」の出来事は日記に書かないんですか?日記なのであとからどうなのかとは思いますが・・
えーと、細かく書くとアレなので、イライラが再発しちゃうかもなので簡単に書きますね。
とある家族連れのお客さんに、言ってもないことを「言った」と文句言われまして。
帰ってた店長や店員さんの偉い人も店に呼び戻されて延々ねちねち言われたらしく、そのうち俺も呼ばれて。
本当のことだから「言ってません」って言ったら「貴方の様な人が私は一番嫌いです」とか言ってきて。
その後も同じようなことをグチグチグチグチ言って、正味2時間くらい騒いで帰っていったのですが。
悪くもないのに「すいません」とか「気をつけます」とか頭下げさせられたのが怒れるやら悔しいやら。
店長や店員さんの前で勝手に涙零れちゃいました。全然止まりませんでした。
って話です。一応今まで以上に気を配ろうと頑張ってる次第であります。
・・・。
ね、面白くなかったでしょ?(´・ω・`)

>11900踏みあと100HITで12000ですよ〜頑張って〜
うはーいありがとうございまっす!12000hit・・・なんかキリいいな。
そういや最近キリ(当サイトの看板犬)描いてないな・・・描こうかな、来年戌年だし(何
これからも(これからは?)頑張りますのでよろしくお願いします!
色々ありましたが実は怠け気味でもありました。12月は気合入れて頑張ります。



<2005/12/03>

>うわぁい久しぶりに更新している〜。11月は色々あったと思います、健康第一で頑張って下さい。
わーい見捨てないでくださってありがとうございます!
色々ありましたが実は怠け気味でもありました。12月は気合入れて頑張ります。



<2005/08/30>

>一周年おめでとうございます!
わーいありがとうございます!記念絵とか描けるといいですよね!(ぁ



<2005/07/23>

>もうすぐ、一回忌だn(殴 ひにゅ
煤i゜Д゜;) ホントだ。。。1年なんてあっという間に過ぎてくね(´・ω・`)



<2005/05/17>

>わんわー
わんわー(´▽`)



<2005/04/16>

>7878HITでした!バンザイ!
万歳!しまったキリ番やってないですごめんなさい(;´Д`)



<2005/04/10>

>実習出欠確認あったの!!!!ぎゃーーーーー。by某美
そうなのよー(´・ω・`)



<2005/04/06>

>共に彼女できるようにがんばりましょう
うぅ、頑張りませう(つД`)



<2005/04/05>

>あそぼうぜー
あそぼうぜー(`▽´)/



<2005/04/03>

>彼女できたんですね、おめでとうございますっ!!!!!
超ウソです、実は出来てませんorz



<2005/04/02>

>絵の感じがとってもいいです。毎日日記楽しみにしてました。これからも楽しみにしてます。
ありがとうございます!「更新大丈夫かしら」なんて言ってる場合じゃないな、頑張ります!

>わかりきった結末でしたー!(自宅通いのキツサ 木洩れ陽
結末ってまだ始まったばっかで!これからですよこれから!

>美術部で蚤まひょう。って飲む家無いじゃん!!嘘。でも飲むのはたしかよ?後日連絡しマス。
やっぱ一人暮らしやめるのまずかったのか・・・でもでも仕方ないしゴメンよ(;´Д`)



<2005/04/01>

>一人暮らししろよ
煤i゜Д゜;) 俺もちょっと後悔してる・・・前期の講義多すぎだよ!(`□´)/

>WEB拍手わはーー。3月29日の日記の佳乃はとても良かったです!これからもずっと佳乃を!!(無理)
わはーありがとうございますっ。AIRのキャラは結構描きますのでお楽しみに!(お楽しみに?)



ブラウザの「戻る」で戻って下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送