2006.10.01 - 2007.03.29
<2007/03/29>

>夏川ですo(^-^)o相互ありがとうございます♪これからも活き続けてくださいね〜w
こちらこそありがとうございました!よろしくお願いします〜(*´▽`)

>わかりますよ。作品そのものが好きだからこそ言える言葉ですね。正に愛。
>うたらじは最初の頃ほど面白くないですが、暇なら聴いてみてもいいかと。力也さんが凄いことになってます。

同じ方のコメントかなと思いまとめちゃいました。それぞれ別の方でしたらごめんなさい><

そうですね〜、PC(CD-ROM)版からプレイしているのでちょーーーっと愛情偏ってますw
力也さんの壊れっぷりはすごく気になるw また近いうちに聞いてみようかしら。



<2007/03/28>

>あ〜、確かに。分かりますその気持ち>デスクトップ
絵をもっとたくさん見たいものです(´¬`)



<2007/03/21>

>初めまして私は夏川と申す者です(^-^)可愛いイラストですね♪こちらでリンクさせて頂いてます↓
>http://www.geocities.jp/natuhikarimikkusu/

わお!リンク報告ありがとうございますー!
こちらからもリンクさせていただきますね、これからよろしくお願いします(*´▽`)ノ



<2007/03/18>

>リクエストまだお忘れになっていなかったのですね…がんばって下さい!応援してます!
覚えておりましたとも!
いつか必ず描ききって見せます!!
それまでどうか、見守ってやって下さいませ><



<2007/02/21>

>いちうたわれファンとして応援してます。頑張って〜
そろそろ周りのうたわれ熱が冷めてしまう頃かと思いきや。
貴方のようなうたわれファンがいてくださると、なんと心強いことか!
ありがとうございます、頑張ります!



<2007/01/27>

>毎日日記更新お疲れです。また絵茶でもやりたいですね^^ β
ありがとうございます><
ちょっと前まで「更新しなくちゃ」という義務感に囚われていました。
今はもう大丈夫!好きなときに好きなだけふわーっと更新しておりますw
そんなサイトですが、これからもよろしくお願いします♪



<2007/01/26>

>シマ子ですこんばんは!いういうさん、はっきり言ってくださってありがとうございます!>PS2の〜
>私も今回のと前のアンソロでもにょもにょしてたんですよそこのところがw!ラジオのネタも別にいい
>んですけど、必ず目に付く表紙などにそれはどうよ、みたいな!そんなすっぱり言えるいういうさん
>そこにしびれるあk(略 ですよ! 長々とどうもすみませんでした!それでは!

長文大歓迎です!ありがとうございますw
アンソロジー、シマ子さんも疑問に思ってましたか!
もにょもにょしちゃいますよね。なんかこう、しっくりこないというか;
うーん、書店に置いてもらえてる間に一応買っておこうかな?



<2007/01/25>

>クラブのテキストが何気に川柳に。趣き深いですな〜
わ、ホントだ!何やら韻を踏んでるみたいになってるw
これはなかなか・・・偶然ってすごい(*´ー`)



<2006/12/27>

>パーカスってのは打楽器の総称です。ドラムやらカスタネットやらチャイムやらをひっくるめて呼びます。
>中華弦楽器ってのは、正直私にも分かりません_| ̄|○ テキトーにそれっぽいのでw
>……まぁ何やら色々と言っておりますが、そこまで本気でやらずに、他の方のを優先して下さいまし。

なるほど!説明してくださってありがとうございます!そして私の無知っぷりがバレてしまいましたね・・・orz
楽器ってすごく難しそうですね。ギターなんて弦の数が違うだけで名称まで変わってきちゃうんですものね(たぶん
とりあえずうたわれカンタービレになるよう頑張ってみます!w



<2006/12/24>

>リクエストということで、是非ともクロウ&カムチャで!まだこのコンビ絵は少ないので是非とも!
>しかしゲームではこの二人の協撃を見たかったな…鞭使いだし、素晴らしい戦力になったでしょうな
>カム「クロウ様!行きますわよ〜」クロ「ちょ。ちょ待った姫さん!」カム「跪けこの豚!お嬢様と(ry
>…一言レスに何行使うつもりなんでしょうか私はorz それでは宜しくお願いします!

ぎゃー実はわたくしPS2版うたわれは未プレイだったりしますごめんなさい・・・!
そっか、カムチャタールに協撃による女王プレイ(?)は無いのですね(´・ω・`)
せっかくリクエストしていただいたので、想像で申し訳ないですが描いてみようと思います。
何行でも使ってくださいませ!たくさん書いてくださればくださるほど喜び狂います!w



<2006/12/22>

>武装錬金は読まれましたか?何でもアニメのボスキャラが力也さんになったという噂ですね
読みたいですが買うお金はもちろん、漫画喫茶に行くことすらキビシイ経済状況でしてorz
絵チャでも話題に出ましたよ力也さん!ヴィクターっていう褐色のマッチョさんですよね!
ハクオロ役以外で声を聞いたことがないからなぁ・・・起きていられたら見てみようかな。って、もう終わったのかしら;



<2006/12/19>

>ゲンジマルとサクヤのコンビが見たいっす! どうかよろしくお願いします!
言われてみれば描いたことあに&描いてみたい組み合わせ!!
喜んで描かせていただきますねっ(*´▽`)

>真っ先に出したリクエストが受領されそうなんで更にめんどくて難解なお題を…
>ベナクロオボがパーカス(打楽器)。ウルカミュが中華弦楽器(女子十二樂ぼうのあれ)。ドリグラが横笛。
>そしてエルアルでヴォーカルで、ハクオロさんが指揮をしている夢想歌の絵が見たいです!
>…冗談ですよ?無茶は程ほどに。

うたわれカンタービレですね!!(違います
しかし、名前を聞いて楽器が浮かぶのは横笛のみというorz 調べてみよう・・・。
ひょっとしたら合唱コンクールみたいな絵になっちゃうかもです、ごめんなさい!;><

>トウカルラかいて-
あい分かった!描かせていただきますねっ。



<2006/12/18>

>ベナアル絵お願いしまーっす!
おおっリクエストでベナ×アル(こらっ)とは!ちょっと嬉しかったりしますw
妄想全開で描かせていただきますねっ(*´ω`)b



<2006/12/16>

>おぉっ、あっちゃんカルテットだ。と思ったら高畑さんがいない…まぁマリバロンは書けまへんわな。
マリバロン、検索したのですが変な顔のフィギュアとちっちゃい画像しかヒットしなかったので断念ですorz



<2006/12/15>

>ハクオロの周りに男キャラ勢ぞろいで、「男色皇ハクオロ」をリクエストします。
ちょっと想像しただけで鼻血出そうになりました(゜Д゜*)
ナイスリクエストです!ばっちし描かせていただきます!



<2006/12/14>

>エルルゥとハクオロが背中合わせで笑ってるところっ!!
最近のらじおのようにほんわか和やかな雰囲気を出せたらいいな!!!

>うたわれの絵のリクエストですっ! 刀を持ったトウカさんを、ぜひ……。動きがあるとなお良いのですが。
>も一つおまけに。デリさんがみたいです、デリさんが。デリホウライさんが。

刀!資料探さなくちゃっ(*´ω`)
そしてデリホウライとはお目が高い!w いっそのこと戦わせてみようかしら。



<2006/12/13>

>リクエストが欲しいという事で。ウルトに髪を梳かれているアルユズカミュを。翼で覆ってたりしたら最高!
うっしゃー了解しました!頑張って描かせていただきます!!(*`・ω・)b



<2006/12/11>

>22回ラジオ>いや、その「…ね」が個人的に好きなんですよ…ここに書かれても対応に困るでしょうが
私も大好きです、力也さんの「ね」w
拗ねた柚木さんの機嫌を窺うときとか、他の女性の話とか出ちゃって柚木さんの機嫌を窺うときとか!w



<2006/12/10>

>うたらじ感想絵見させて頂きました〜。最近の力也さんの容赦の無さ(良い意味での)が好きです(笑)。
>以前より気安い雰囲気になってらっしゃいますよね。それにしてもいういうさんの描かれるうたわれキャラは
>素敵です! 斗貴子さんもすごく感じ出てますね。アニメも毎週楽しく見ています。ではでは失礼します〜。

感想絵、見て下さってありがとうございます!
力也さん、なにやらキレが出てきましたよね。柚木さんに引けを取らないというか(笑
ちょっぴり「S」に目覚めた力也さんと、ラブラブ光線垂れ流しの柚木さん。
これからも生温かく(笑)見守っていきましょう!

絵について「素敵」だなんて!!ありがとうございます!(*ノノ)
うたわれへの情熱は一線を画しているんじゃないかなと思ってます(笑
斗貴子さん!実は『武装錬金』を読んだことが無いのです。
アニメもやっているんですね。柚木さんの声も聞いてみたいし、見てみようかしら。

>最後の仮面と輪がーww ベナウィがーww
>いういうさんのクオリティは相変わらず凄いですなー(*´∀`)

うひ、ありがとうございます!!
ベナウィ、ホントにいつかはラジオに来てくれるんでしょうかw
ハッ、もしかしたらカルラのように『らじおCD』の2巻でのスペシャルゲスト扱い?!
それはそれで楽しみですわwww



<2006/12/05>

>らじお漫画きたー!!・・・なんか数ヶ月ぶりにいういうさんのHP覗いた実感がわきました。
お待たせしましたーーー!!
わ、申し訳ないです(ノД`) やっぱりうたわれ絵を描いてこその私ですかね!
それもこれも『うたわれるものらじお』のお陰です。
これからもどうぞよろしくお願いしますー!



<2006/12/04>

>久々のらじお絵堪能しました!特にハクオロさんの「え?」がとっても力入っていて思わず大笑い。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!!*><
ハクオロの表情は「こんな顔してそうw」とか思い浮かべつつ描いたらスラスラと!w



<2006/12/03>

>久々に見にきたら、ちょうどうたわれ絵の更新がΣ(・Д・)
>クーヤ、かわいいよクーヤ♪ そして「え?」のハクオロ絵にお茶吹きましたw

ナイスタイミングですね!!本当に久しぶりの更新となりました!
クーヤ可愛いですよねクーヤ(*´▽`) お茶をw PCは大丈夫でしたか?!w

>GJですぜ、大将(うまれたてのyuuより
クロウ、感謝します!(`ω´)b 生まれたてw



<2006/11/22>

>うたらじ絵はもう描かれないのですかっ!? だとしたら少し残念でありまする!
ありがとうございます!貴方のおかげで久しぶりに描いてみようと思えました!
20、21回分の絵を更新しましたので見てやってくださいませ!!(*´▽`)ノ



<2006/11/20>

>スラダンは燃えますね!私も全巻所持で時々読み返してはバスケがしたくなります!
読んでるとホントやりたくなりますよね!!
友人の家で読んだので、全巻所持は羨ましいです!><
私もいつか完全版を・・・!(ゴゴゴ

〜追記〜
やりたくなりますが、バスケが上手いわけじゃありませんのであしからず!w



<2006/11/02>

>9月15日から日記が…
!! 気づいてはならない事を・・・(ぉ
TOPページでの更新履歴が日記のようなものですよね!!(?)
なので、日記ページは日記ログページという事で!
TOPが縦長になり始めたなーと思った頃に日記ログページへ移動させますねw



<2006/11/01>

>ドラキュラかっこえぇ〜!!
オールバックハクオロのことかしら!ありがとうございます!
描いたときは違和感ありまくりでしたが今見てみると良さげですね!



<2006/10/31>

>jam.さん
わーいありがとうございます!
こちらからもお返しさせてもらっちゃったりしますね!

>10万HITおめでとうございますー!今はPS2版堪能中でしょうか?→
→これからもまったりとうたわれ更新お待ちしてます〜v シマ子

ありがとうございます♪10万HITもするなんてビックリです。
そしてシマ子さんのサイトは15万HIT!!おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

PS2版うたわれなのですが、PS2本体を持っていないのでプレイ出来ません…(泣



<2006/10/26>

>私を差し置いてどこで絵チャをしてるのですカーー!!(エルルゥ風yuu
へへへ!またご一緒しましょうね!!



<2006/10/23>

>訴訟の国のネズミーマウスに目をつけられないよう気を付けてください。
ヒィィそれは勘弁・・・!ということで名称変更!(意思弱
もしかしてこのコメントを載せるだけでも目をつけられる!?
そ、そそそそのときですよね!!


すみません、見なかったことにしていただけませんか・・・orz

>あなたのうたわれるものらじおの漫画がとてもおもしろかったです!それにキャラの描き方がかわいくて…だい
>大好きです(入りきらなかったww。これかもがんばってくださいね!

入りきらなかった、ナイスです!w(*`ω´)b
描き方、褒めていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますね!!



<2006/10/22>

>ひじょ〜ぐちさん
絵チャお疲れ様でした♪ またしましょうね!!
のんびり、まったり。精神、忘れはしません!(キラーン



<2006/10/20>

>ゲーム発売1週間きりましたね。もう待ちきれません
ですね!!楽しみで仕方ありません!
・・・が、PS2本体を持っていないため届いてもプレイ出来ないという・・orz



<2006/10/17>

>ついこの前8万HITの祝いの拍手をしたのに早いですね また楽しい絵を見れるよう応援してます
ありがとうございます。皆様が足を運んでくださるお陰です。
たまにはうたわれ以外の絵も描いてみようかなと思ってます。



<2006/10/15>

>私にとってのうたわれらじおは「これはひどい、もっとやれ」
>もう力ちゃん萌えになってしまった私には12回目もOKでした。

小山さんはものすごく人が良さそうで反応の一つ一つが面白いですよね。
最近は柚木さんを攻撃するようにもなりましたし、今後に期待です!

>コンプティークの表紙、エルルゥが本来うたわれの世界に無いはずのフォークを装備している件についてw
>オフィシャル絵で認めちゃったー(´ー`*)

葛餅(?)を食べるためだけの装備であることを願ってます・・・w
しかし何度見ても思います、甘露樹さんグッジョブ!(*`・ω・)b



<2006/10/14>

>コンプティークGETだぜ!!(ポケモン風に) どうも!うたわれのためにコンプ買いました!もー最高!
おお!またもや同志さまが!(*´▽`)人(´ω`*) 880円なんて高くないよねっ!

>僕もうたわれ目当てでコンプティーク買っちゃいました。表紙のエルルゥ→フォークはラジオの影響ですかね。
同志続々!!(*´ー`)人(*´Д`)人(´ω`*)人(´▽`*)
きっとらじおの影響でしょうね(笑
そのネタで(?)描かれた甘露樹さん、本当に素敵すぎです!

>剛志兄も今回と似たような(少し違う?)状況でブログ閉鎖まで考え、最終的に
>「百人中百人の人を満足させる事はあり得ない」と結論を出されました。演者の鑑。
>迷いながらでも行けよ、行けば分かるさ、ありがとーっ!by闘魂の人。
>学ぶべきは我々訪問者も同様、ここはらじおの是非を垂れ流す場じゃなく絵を楽しむ場。気をつけます。
>ただ一点、全拍手へのレスは今のアクセス増加ぶりから物理的に無理になる可能性もありますぜ?
>ようやく、うたらじ第13回が聞けました。私はいういうさんのご意見を支持したいと
>思いました。蒸し返すようで申し訳ないですが、なんか落ち込んでおられたようなので・・・。

私とは規模というかレベルが違いそうですが、剛志さんも悩まれたことがあるとは・・・。
「百人中百人の人を〜」・・・なるほど、私にもその考え方はしっくりときます。
好きな人だけ見てくだされば、それで良いのです。
以前から何度も繰り返し言ってますが、ここは自己満足のために作ったサイト。
好き勝手に描いた私の絵に興味を持って下さる方が現れたのならラッキー、と。
このやり方、この考えはこの先ずっと変わらないでしょう。
それでもやっぱり見に来てくださる方がいるのなら、とても嬉しいですね。
>全拍手へのレスは〜
ありがとうございます、でももう大丈夫!(ぇ
このことろアクセス数に大きな変動はなく、安定しているのです。
おそらくドッと増えるのはうたわれらじお絵を更新した時だけでしょう(笑
うたわれ関連のコメントでしたら、どんなに大量であっても喜んでレスしそうな私がいます。
なので、ご意見・ご感想など、何かありましたらバンバン拍手してやってくださいませ(宣伝?



<2006/10/13>

>僕もコンプ買っちゃいましたよ うたわれの為だけに!(笑) 恐るべしうたわれ!!(笑)
おお!なんて熱いお方でしょう!! 同志ですねっ(*`・ω・)人(´▽`*)

>13回以外でも賛否両論はありますし、ここはご自分のHPなのですから、すべての意見に答える必要はないと
>思いますよ? 反転された拍手投稿者は、反転するという扱いに気分を害する可能性が極めて高いですし。
>どちらも立てることが難しければ、隠さず事実をそのまま記載している分には問題はないと思います。

メッセージありがとうございます。
そうか・・・片方の意見を肯定するという事はもう片方の意見を否定するという事なのですね。
「楽しめなかった」のはいけないことではなくて。
だからといって「楽しめた」ことを押し上げることが必要かというとそうでもなくて。
どれもその方の感じた「らじおへの感想」なのですから、隠したりする必要は無いということですね。
反対の意見も出てくるのは当然で、そこは「こう感じた人もいるのか」と受け止めていくのが良いかもしれませんね。
12日にweb拍手でご指摘くださった方、すみません。
誰かに後押しされないと自分の意見を決定できないような自分自身が情けなくて仕方ありません。
今後は、全てのweb拍手メッセージをそのまま掲載し、レスをつけていこうと思います。
もちろん、それが誹謗中傷であろうと何であろうと、です。
全ての意見を受け止め、これからのサイト運営において生かせたらと思います。
もう、ゆるぎません。ゆるげません。私は私、私のサイトは私のやり方で運営してゆこうと思います。
もっと自分で考えて対処できるようにならなくちゃな・・・。

>自分もコンプティーク買いました。恥ずかしかったけど悔いはないです
本当に素敵な方ばかり!グッジョブです!
880円払ったこと、私も微塵も後悔してないですよ!

>10/10のハクオロさん、「のんびり、まったり」待っていた甲斐がある、素晴らしい絵でした。
>このハクオロさんを見た瞬間、本屋にダッシュしましたよ!マスターブック、最高ですね!!

ふおおありがとうございます!(*ノノ) 喜んでいただけて嬉しいです!
そして本屋にダッシュとか!貴方を「うたわれ好き好き好きー」に認定しちゃいます!(何

>今日回った近所の本屋、コンプティーク売り切れっぽい。ファミ通のも買い逃したし……。
なんてことでしょう・・・(ノД`)
取り寄せの出来る本屋だったら取り寄せてもらえますよ!
直接行って聞くのが恥ずかしければ電話でも大丈夫だと思われます。
真のうたわれ好き好き好きー目指して、本屋へGO(またはTEL)ですよっ!



<2006/10/12>

>13 14回は柚姐の自由奔放さのマイナス面が出てしまったように思えます
>「にゃん」などと言って笑ってた9回あたりのまったりした雰囲気が戻ってくれば嬉しいんですが

なるほど、さじ加減一つで良い方にも悪い方にも転がってしまうのですね・・・。
友達同士の会話ではなく全国ネットで流されているわけですから・・・パーソナリティというのは大変なお仕事なんだなぁ(´・ω・)

>今更第13回聴いてます。…まぁ確かにこれは楽しめない人もいるかもw
>柚ねえのテンション低めなのが番組全体の空気を重くして聴いてて心地悪い気が。
>まぁアニメでもラジオでも作品全部が良いなんてないですし。嫌な回は嫌だと認めるしかないかと。
>寛容な心を持って臨むしかないですよ。特にうたわれらじおに常識は通じませんからw

やはり楽しめる人とそうでない人に分かれるようですね。
らじおというものはパーソナリティの声だけが伝わってくるものです。
テレビのように声と一緒に表情や行動も見えるわけではないので、話し方ひとつで伝わってくる空気も別物になりますよね。
どうやら私にはどよ〜んな絵は描けないようなので、笑いながら筆を進められる、そんならじおを期待してます!

>いういうさんの絵が楽しみで来てるんですが、自分としてはらじおの12回や13回も楽しめたので、
>'ありえない'などの文章が目に入ると少し残念です。確かに賛否があるのは当然だと思いますが、
>楽しめた人の評価が下がるようなweb拍手は反転とかできないでしょうか?
>気分を害されたら申し訳ありません。

ご指摘ありがとうございます。
自分の意見ばっかりで、周りを見るということが全く出来ていませんでした。
楽しかった事や好きな事を否定されるのってガッカリしますよね。私も経験あります。
私はそれをしてしまっていたのですね・・・本当にごめんなさい。
早速、該当すると思われるweb拍手およびweb拍手レスを反転させていただきました。
気付かないうちに皆様の気分を害してしまうような発言、行為をしているのかもしれません。
今後、また何か気になる点がありましたらご指摘いただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました、そして申し訳ありませんでした。

>80000HITおめでとうございます! 身体に気をつけて頑張ってください
あっという間に8万ヒット、みなさま本当にありがとうございます!
え、記念絵?(;´∀`)   健康第一を心がけて頑張ります!!



<2006/10/11>

>しばらくぶりですひじょ〜ぐちです。うたわれマスターブック私も買いましたヽ(´ー`)ノ→
>→コンプ本誌そっちのけですwハクオロさん買ったよ私!(笑)豪華すぎてもう一冊欲しくなりましたよ〜

お久しぶりです〜ヽ(´▽`)ノ  購入されましたかっグッジョブです!
私も本誌の方は目次見てうたわれ情報無かったみたいなのでそれ以来放置プレイです(笑
ハクオロさんも大喜び!確かにもう1、2冊あっても全然構わないくらい素晴らしいですよね!
買ってよかった〜(*´ω`) web拍手で教えてくださった方、マユさん、ありがとうございました!



<2006/10/10>

>私が13回を楽しめたのは単に、何でもOK柚木さんスキーになってしまったからですね…
>何も疑問に思わなかったからなー。確かに、うたわれらじおならこんな展開がディフォルトと思ってる節

なるほど!確かにあれほどまでに小山さんのことが好きなんだなと思うと応援してあげたくなりますね!
今回(13回)のようならじおもあるんだということを肝に銘じて(?)聞くことにしよう。
ちょっと違うかもだけど、もう少し寛容な心を持ってというかなんというか。
そうさ大好きなうたわれるものなんだ、これくらいでへこたれる俺じゃないよ!!(趣旨がずれてる?



<2006/10/09>

>第14回放送・・・聞けた人が果たして何人いるのか・・・
>仮サーバー運営にしても、あまりにも弱すぎる・・・

なんと、また聞けない状態なのですね(´・ω・`) がんばれ音泉!

>明日(10日)はうたわれらじおの特集も載っているコンプティークの発売ですよー
ということで買ってきましたコンプティーク!そして思わず描いちゃったよ!(`・ω・)っ
みんなはもう買ったかな?!買うべきだよ買うといいよすごいようたわれるもの!(落ち着け
表紙がうたわれだったから買おうか迷った雑誌の絵まで載っててラッキー!!
もうね、ホントいいよ・・・何度みても最ッ高・・・!!!
うたわれるもの、ばんざーい!!ヽ(´▽`)ノ



<2006/10/08>

>うたらじ13回は、放送するにはあまりにも視聴者に失礼な内容でしたからねぇ・・・
>ゲストがメインのテンション上げるために奮起するとか、ありえない、あっちゃいけない・・・

そっか・・・それが楽しめなかった原因なのかも。
言われてみれば確かに。なんだかゲストの渡辺さんが可哀想な気がします。
うぅむ、絵を描く気が起こらなかったのが残念で仕方ない・・・。
感想絵を楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありません・・・。

>自分もさほど13回は楽しめませんでした。柚ねぇ、プロだろ…?
ああいうのを公私混同っていうんでしょうか?
でもそれなら今までだってそうだったし、今回だけ違う何かがあったはず・・・なんだろう。
元気な柚木さんが一番ってことなのかな。

>視聴者への失礼っぷりすら実は計算ずくなのでは、と最近思い始めてます。
>個人的には第12回の方が楽しめませんでした
>(冷静に聴くとさあやは進行妨害ばっかりだし力ちゃんはそれをリカヴァーできてないし)。
>ファンでも回によって拒絶反応示すほどの賛否両論っぷりこそが実はこのらじお最大の魅力なのかも。

狽の態度すら計算されていると!?ま、まさか・・・でもあり得そう(;´Д`)
なるほど、12回も穴がたくさんあったのですね、全然気付けませんでしたorz

“賛否両論っぷりこそが実はこのらじお最大の魅力”

なんだかすごくしっくりくる言葉ですね。そっか、これも魅力の一つか・・・。
うん、そう考えるとちょっと心に余裕が出来たかも。
立ち直れそうな気がします、ありがとうございます☆14回こそきっと描いてみせる!!



<2006/10/06>

>77777HITとってしまいましたwうたわれ感想楽しんでますw
うおおおおおめでとうございます!!スーパーラッキー7!!!(何
今までキリ番とか設定していなかったので勝手がよく分かりませんが!
何か絵を描かせていただこうかと思います。リクエストとかありましたらどうぞ!



<2006/10/03>

>70000HITですか!?いつの間にか自分のサイトのカウンター越えられてた(;´Д`)
カウンタの回転が速くてホントにもうびっくりです。うたわれるものって強いなー!!
皆様がうたわれに興味持ってくれているようで嬉しい限りです(*´ω`)



<2006/10/01>

>まだ聞けてません!! 明日はシムーンも更新なのに共倒れ?
うわん私も聞けなていのですよ〜(ノД`) 音泉がんばってください音泉!
配信期間を延長してくれるみたいなのでなんとか時間を見つけて聞かねば!


ブラウザの「戻る」で戻って下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送