2007.04.02 - 2008.03.30
<2008/03/30>

>……うたわれのOVA情報知りませんでした……。いういうさん、告知して下さりありがとうございます!
おおっそれは良かった!発売が楽しみでなりませんなっ(´¬`)

>30万ヒットおめでとうー|*´▽`) byぴかち
ありがとうー追いつけ追い越せ引っこ抜けだぜ(`ー´)



<2008/03/30>

>あんた絵うまいな!いいものはいいと褒めるべき主義者より
ふおおありがとうございます!
ちくしょうこんなストレートに言われるなんて嬉しい通り越して恥ずかしいですね!
本当にありがとうございます、頑張ります><*



<2008/03/29>

>春が大好きっさんとこから来ました。うたわれ絵がいっぱいでいいとこですね〜。
>で、あの2人はどこに出陣るので? 春が大好きっさんとこですか?(笑)
>拍手絵のアルルゥ(とカミュ)、とっても可愛いです(*^^*)
>あ、忘れてました。290000HITおめでとうございます。

いらっしゃいませようこそ!二人はきっとあなたの元へ!(?
拍手絵、褒めていただきありがとうございます^^
ありがとうごzいつの間にやら300000HIT!ぎゃあありがとうございます!!



<2008/03/24>

>迷惑かもしれんが、ミクシィで突然消えたもんだから、様子を見に来たぞ。(オンテン)ps、HP始めました
>二の次が気になるのでポチ。(onten
>3

必要性を感じなくなったのさ!b
サイトのアドレス教えてー?遊びに行きます(´¬`)



<2008/03/15>

>のんびりまったりがんばってくださいまし、でしょ?
です、のんびりまったり頑張りますっ(´ω`)9



<2008/03/04>

>┐(´〜`;)┌
(´・ω・)



<2008/02/16>

>あなたが描くうたわれの絵がたまらなく好きです。これからも頑張ってくださいっ。
そんなに気に入っていただけるなんて!涙出そうです、ありがとうございます!
最近はちょっと東方に浮気しすぎていましたね;
もちろんうたわれ熱が冷めたなんてことはないのでご安心を!
思い出すためにもまたしばらくはうたわれ絵で更新していきますよーっ!



<2008/01/30>

>いつ頃からだろう…TVに知らないポケモンが映るようになったのは…
(´・ω・`)
未だにアニメが放送されていることすら知らなかった私はどうすれば・・・。



<2008/01/28>

>エラー出なくなりました。お早い対処ありがとう御座います。
>これからもいういうさんの描かれる絵を楽しみにしています、頑張ってください。

おおっなくなりましたか!よかったです(*´▽`)
ご迷惑をおかけしました、また何かありましたら教えてくださいませ。
ありがとうございますっ頑張って描きますね!(`・ω・)b



<2008/01/26>

>よかったっすね!
はいっありがとうございます!



<2008/01/25>

>雨でも機能生きてるとか日頃の行いがよかったからっすね^^
日頃の行い・・・えーと・・・ハッ、いえ、はい、そうです!ばっちりですよ!

>WEB拍手をするといつもプラグインエラーが出ます。
>症状としては拍手音が流れる時と流れない時があるようです。

ありゃ、エラーですか(・ω・`)
拍手の音を消してみましたが、いかがでしょうか?

>生きてて良かったですね。携帯失くすと焦りますよね〜。
はひ〜、ホント良かったです(´▽`)
焦りますね、高校時代は無くても困らなかったのに・・・すっかり中毒ですわ;



<2008/01/22>

>ラストスパート(?)頑張ってくださいw
はいっ頑張ります!(`・ω・)9



<2008/01/21>

>拍手絵すげーっ(*´▽`)!
ちょいとばかし頑張っちゃったんだぜー(´¬`)

>アルルゥかぁいいww
んふ〜(´ω`*)



<2008/01/20>

>いういうさんの絵はどれも好きなのでこれからも応援してます!
ありがとうございます!
「好き」と言っていただけることが何よりも嬉しいです。
これからも頑張りますね!



<2008/01/14>

>いういうさんの絵とても気に入りました!!
気に入っていただけて嬉しいです(´▽`*)
調子に乗ってどんどん描いちゃうゾ!

・・・描けたらいいなぁ(ちょ



<2007/12/29>

>下のハクオロさんがツボったww
笑っていただけたようで何よりですw



<2007/12/22>

>まつです。もうすぐ年末っすね。長髪サクヤ良い〜!ちょっとお姉さんな感じ?^^
まつさんいらっしゃいませ!
年末ですね〜、今年も残すところあと1週間。あっという間の1年でした><
サクヤありがとうございます!こっそりお姉さんキャラだと思うのです(*´ω`)



<2007/12/10>

>おぉぅ、これは良いサクヤ
ありがとうございますっ 頑張りました(*`ω´)b

>美人なサクヤですね。良いもの拝ませて頂きました。
ありがとうございますっ サクヤは可愛くて美人、びじかわいい(?)と思います!

>ウルトのけーねコス意外に合ってるなあ。となると満月の夜には…。
描いててしっくりきたのでびっくりしました。
そう、満月の夜には・・・おいた!(違います



<2007/12/09>

>OVA>先日のアクア+イベントにて公表。TVでやってないエピソードを作成。
>全3巻予定、1巻はウルトとおいたする話(柚姐談w

情報ありがとうございますっ(´▽`*)
おいたw それはたしかにOVAならではの内容ですね!w



<2007/12/07>

>意外にオタなアイスマンことハクオロさんw良いぞ、もっちゃれww(ぉ
よしきた!w もっといろいろ描いてみよう(´¬`)

>次回の東方のラスボスにはウィツァルネミテアが(ry
エクストラボスだとしたら・・・お目にかかれる自信がないですorz



<2007/12/04>

>うたわれOVA化らしいっすよ?
な、なんだってーーー!!?
あの、その情報を知ることができるサイト様はどちらですかっ(落ち着け



<2007/11/25>

>今日お誕生日なんですね!おめでとうございます!

>セーフ、誕生日おめでとうございます
ありがとうございます!今年も元気に頑張ります!



<2007/11/23>

>いういうさんこんばんは!RIOです。いい夫婦といえばこの二人ですよね!親父っさんの表情や二人の雰囲気
>が素敵です(´`*)私もこの二人大好きです!ギャグな面でもシリアスな面でも二人の絆の深さが窺えます
>よねv卒論のラストスパート頑張って下さい!いういうさんのうたらじ漫画拝見出来るのを楽しみにして
>おります(^^*)ではでは失礼致します。

RIOさんこんばんは!
いい夫婦ですよね〜(´▽`*)この二人の絆こそ本物だと思います。
応援ありがとうございます、私もRIOさんの漫画すごく楽しみです!



<2007/11/20>

>100枚達成おめでとうございます!エルルゥ空気ですかっw byまつ
まつさんありがとうございます!エルルゥ空気ですw
実は今回のメインは妹ズなのです(じゃあどうして描いたんだ



<2007/11/19>

>プロフィールのスペルが違うよいうさんっ、とつられてみる
ようこそつられまして!!
そしてご指摘ありがとうございます!早速直しておきました(´¬`)ノ



<2007/11/18>

>いや、あんさんそれ空気ってか幽霊…w
幽霊www
確かに、恨めしそうなのに違いないですね(;´ω`)コワイノー



<2007/11/11>

>つっこみの洗礼」まつです。観鈴ちん絵、綺麗〜!エルルゥはハクオロの耳にホレたのねえw
まつさんいらっしゃいませーっ!
はい、実はそうなんですよ!w >ハクオロの耳に惚れた
きっと看病中に触りまくっていたに違いない(´¬`*)

・・・すべて私の妄想ですがっ(笑



<2007/11/06>

>また更新再開のようで、楽しみな限り。サククー絵良かったですー。
>新しくアップされたムツミ絵もいいですね。ムツミ好きなので嬉しい限り。これからも楽しみにしてますー

はいっ景気よく再開ですよーっと既に停滞気味ですがw
ムツミ私も好きなんです(*´▽`)まだまだ描き足りないぜー!



<2007/10/26>

>応援してます、頑張ってください!
ありがとうございますっ!がんばります!



<2007/10/15>

>一発書き絵すごいですねー。堪能しました♪
>お忙しいようですが、絵つきの日記公開再開おまちしておりますー

堪能していただけて嬉しいですっ(*´▽`)
久々に更新しました!やっつけですが><
ぼちぼちと描いていけたらなと思っています!



<2007/10/07>

>さいこーです
ありがとーです。



<2007/10/03>

>「秋は死んだ」とうちのお爺さんがつぶやきました。
お、お爺さん・・・!(ノД`)



<2007/09/22>

>うたわれいいよね!これからもうたわれの浪漫を描いて下さい!
いいよねうたわれ!
もちろんっガンガン描いていきますよーっ!



<2007/09/18>

>30分でこのうまさ!?凄いです! 兄貴に一番力が注がれてるような・・・w
わわ、ありがとうございます!
右向きの顔は苦手なので、自然と力入っちゃってw



<2007/09/02>

>まつです。お久しぶりです。今年はコミケ行けず、にゃも同様、同人誌も買えませんでした。卒論ガンバです!
まつさん、お久しぶりですっ!
掲示板の方のレスも止まってしまい、申し訳ありませんでした;
まつさんもコミケ行けませんでしたか><; 私もいつかは行ってみたいです!
卒論頑張りますっありがとうございます!



<2007/08/09>

>こんなにうたわれ絵が見れて嬉しいですね、私もドキドキワクワクですよ!
ありがとうございます! これからもいっしょにドキワクしましょ☆



<2007/07/17>

>毎週火曜日、見てまふ。この法則に気付いてた?BYおんてんんん
知らんかったw これから注意していよう!



<2007/07/14>

>芋=三宅”お前は芋食っとけ(兄貴談)”華也です
>また、うたわれ見に、勿論他のも見に(往人さん懐かしいなー)通いますね

剛志さんはホントにもうw メガヘルツとか素敵なニックネームばかりw
ありがとうございます、うたわれはもちろん、から思いついたものまで色々描いていきますね。



<2007/07/10>

>ちっくしょー!!このメッセージ!お前の心にとどけー!!BYおんてn
>うおーーーー!!!おれのドリルは天を突き破るドリルだー
>きこえてるかい!!!(直接表現のため削除)ーーー!!白石みのるBYおんてむ

しっかりキャッチ!らき☆すた面白いよらき☆すた。



<2007/07/01>

>公録DVDは赤ビキニの所で力ちゃんを脱がそうとする柚姉がカットされてるのがなぁ…。
>最後のボール投げる所、舞台に向かって右からのアングル、二階席に固まってる3人は帽子、芋、背の高い彼

なるほどーっ(´▽`) ってこらー!(#゚Д゚)
あれほどネタバレしちゃ駄目だって言ったのに!!!(ちょ

・・・芋って誰だろう。



<2007/06/30>

>魂の叫びに震えましたwこれからもうたわれ絵がんばです!
ハクオロに代弁していただきました!w
ありがとうございますっ頑張ります!



<2007/06/29>

>いうさん素敵ー!!頑張って描き続けてください!全力で応援しております!(くる)
きゃーくるさん!ありがとうございます!
くるさんのうたわれ絵も楽しみにしてますよーっ!

>うたわれ好きとしてその心意気が嬉しい!期待してますよー!
あなたの大好きな気持ちも伝わってきました!
お任せあれ!描きまくりますよー!!

>公録DVDは見ましたか?あれで後1年は戦える(w
ちょうど今日(6/30)届きました!
途中までしか見ていないのですが、すんごいですねw
お陰であと一生戦えます!(*´▽`)b

>頑張って描き続けて下さい!!
はいなっ!頑張っちゃいますよー!



<2007/06/28>

>これからも、うたわれ絵を期待してますよ〜
ありがとうございます!
ガンガン描いていきますので、期待してて下さいませ!

>その心意気、気に入った! 途中で止めたらエルンガーフォークですよw
こりゃ意地でもやめられないw
ご安心を!やめるつもりは欠片もありません!(´▽`)b



<2007/06/26>

>オンテンです。資格試験乙です。今度久しぶりに遊ぼうねww
>うりゃーーーーー。

おーうサンクス!んだなぁ、また遊ぼうぜぃ(´▽`)ノ



<2007/06/06>

>がんばってください!
頑張ります!



<2007/06/01>

>今度ペンタブを買おうと思ってます。良ければ使ってるペンタブとかあったら教えてくだしあ。
えーっと、私のはWACOMの・・・FAVO、とかなんとか(汗
すみません、パッケージ捨てちゃったので型番とか分かりませんorz
そうだなぁ、私も新しいのが欲しいなあ(・ω・`)



<2007/05/31>

>オンテンだよ〜〜。たまには見るもんさねww
オーンテーン!また暇な時にでも覗いてやってね!



<2007/05/27>

>3cmどころじゃなく、ぷにっとした方がいるのに笑った。
うまいこと言いますねw インカラは多分サビまで体力持ちませんw



<2007/05/26>

>みんな同意見多数だとは思いますが…あえて…なぜにこの4人なんだwww
ホントはもっとワーベとかクーヤとかも入れたかったんですけどね!つい趣味(!?)に走っちゃいましたw



<2007/05/25>

>NICEなUTAWAREデスネ!
ちょっとばかし頑張っちゃったYO!

>脇役だってのに何ていう存在感なんでしょうねこいつらはw違和感Neeee!
脇役の中でも濃い目のキャラを選んでみました!w



<2007/05/24>

>霜月です、バトン回答ありがとうございました! 良いものを拝見できてウハウハです、メモメモ…!
>そしてあんなわかめなベナで良かったのかと(笑) お体の方は大丈夫でしょうか。用心なさって下さいね〜!

こちらこそまわして頂いて有難うございました!エルルゥ分を自給自足しちゃいました(笑
わかめだなんて!(笑)利き手じゃなくてもあんな凛々しく描けるなんてすごいです!
体調、ここのところは安定しています。ご心配をおかけしてしまってすみません、ありがとうございます><
不規則な生活もほどほどにしつつ、モリモリ絵を描いていこうと思います!



<2007/05/22>

>うたわれるもののムツミちょー上手すぎます!!
うわあいありがとうございます!
ですが私、まだまだ満足しておりません。
自分が納得のいくムツミらしく描けるその日まで・・・!

>カリホンダリsugeeeeeeee!!
女性キャラも多く描かれている中でカンホルダリに目をつけたあなた!通ですね!(何



<2007/05/16>

>すげぇ
>ムツミカワエエ・・・

ありがとうございます!(*ノノ)
ムツミは髪型や表情が難しいですがその分描き応えがあります!
もっと可愛く描けるよう、もっともっと頑張ります!



<2007/05/08>

>2のハクオロ、間違いない。これが本物のキママゥ皇だ!
き、キママゥ皇
PS2ネタだとしたら分からない私ですorz
くそぅ、なんという不甲斐なさ・・・!一人暮らししたいーーー!



<2007/04/30>

>あのうちのリンクが見当たらないようなのですが・・・?(´・ω・`)なして??by夏川
失礼致しました、貼り直しておきました。

>5/1de
>5/1で歳が一つ増えます、yuuでしたっ(何がしたいんだこいつ

ナイス誤変換(`・ω・´)b そんな所もしっかり拾って公開するのが我がサイトですw
おおっ、おめでとうございます!念願のアレやらコレやらが出来ますね!(*ノノ)(何



<2007/04/24>

>うおっしゃあっ!久しぶりにマンガ来たぁ!!今までずっと待っていたんですよw
お待たせしましたーっ!2回分のお届けですよーっ(*´▽`)ノ

>こんばんは、毎回楽しくサイトを拝見させていただいています。今回のうたわれるものらじお、まさか剛兄が
>来るとは・・・「メロメロであります!!」 グバ!!痛いよ兄貴・・・・・
>しかもまさか、いういうさんが剛兄のメロメロ・・・を描くとは・・・反則ですよ(笑)
>しかもその次の「キン!キン!!キン!!!キン!!!!」の時のクロウの顔・・マジで噴きましたよ。
>いういうさんの才能は頂点に向かいつつあるな・・(?)池田さん、ゲストに早く来ないかな〜・・・
>それではサイト更新頑張ってください〜!!それでは失礼いたします〜   by β

感想ありがとうございます!
クロウの「メロメロであります」絵、ちょっとアレでしたかw
「キン!キン!」のところはクロウが徐々に迫ってきます。逃げてー!
才能だなんて!ただの煩悩の塊ですよ、うへへ(笑
ディーも描きたいなあ!もしゲストとして来られた時は期待しててくださいね!



<2007/04/23>

>甘露さんの画集が出たのはご存知ですか?うたわれのイラストたくさん入ってますよ。
情報ありがとうございます!
はい、画集に関しましては初版?の冬コミにて友人に買ってきていただきました!
あれは本当に良い物ですね! 本当に友人には感謝しております。ありがとう!!
何度も見たくなるものなので、使い込む用にもう1冊買っちゃおうかなと考えてますw



<2007/04/19>

>小山さんが他の女性の名前を出すのが、押されっぱなしじゃ嫌だからだ、というのが分かったのが大きいんじゃ
>ないかと思います。ヒエンがゲストで来たときに「力ちゃんは抱擁力がありそうでない」と見事に、
>看破していましたし(笑)。正面きって大喧嘩して仲直りをして今に至っております。最初の頃の小山さんを
>盲信していた柚木さんとは違います。あと小山さんが武装錬金らじおでショックを受けて帰ってきたのも大きい
>と思われます。なんにしても今は大原さんの名前が出てもお約束の「さぁやネタ」としてリアクション
>しています。一時期ラブラブし過ぎたのでまた小山さんが「ツンツンする」とか言い出してますが(笑)。

包容力がありそうでいとかw って大喧嘩したのですか!煤@それは気になるなあ!
武装錬金ラジオは力也さんがゲストの回だけ聞きました。ショックだったのですね、力也さん(´・ω・`)
この先二人がどうなっていくのか、ちょっと、いやかなり楽しみですねねねw



<2007/04/18>

>うたらじですが、さぞ驚かれた事と思います。色々あったんですが、まあ今週力也さんが、ぽろっと言った
>「かわいいねえ、あなたはホント…」って言葉に集約されているかと、最近はお互い他の男と女をダシにして、
>ちちくり合ってます(笑)。

力也さんは柚木さん以外の女性を、柚木さんは力也さん以外の男性を挙げてお互いになじり合っているのですね!(ちょ
ホントにあの二人はもー!!そうだと分かって聞いているとムズムズするというか何と言うか!
聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるじゃないですかっ(*ノノ)



<2007/04/17>

>おおっ、迫力満点のカルラさんですな。 ゲーム版とアニメ版とで得物が違いますけど、これはどちらで?
>あと、乳首を強調するかどうかって完全に絵師次第なんですよねw 今後も頑張ってください

わあいありがとうございまs・・・え、得物ですか(´ω`;)
じ、実は「でっかい武器を持たせておけばいっか」といった感じに、適当に描いてしまいましたorz
なのでゲーム版の物ともアニメ版の物とも違うものかと思われます。ごめんなさいorz

乳首・・・なんだろう、この絵ではなんで表現したんだろうw
そのカルラ絵の線画なのですが、実はは昨年の7月4日に出来てたんですよね。
なので、どうして表現したのかは、その頃の私に聞かなくちゃ分からないというか;
えーと たぶん ムラムラしてたんです きっと(何

>こんばんは〜
>カルラの絵ですが・・・大きさ無駄じゃないですよ!むしろ抜群だ!!(!?
>え〜・・暴走してしまいしたが・・・就職活動も近づき大変な時でしょうが、これからものんびりとサイト更新
>頑張ってください^^では今後も宜しくお願いいたします。 β

コメントありがとうございます!
ちょ、大きいのはアレの話じゃなくて絵のサイズことですよ!(何
就活、なかなか積極的に動けませんが、気合入れなおして頑張ります!
こちらこそっ、これからもよろしくお願いします☆



<2007/04/04>

>マルルゥばんざ〜い by yuu
ばんざーい!よく分かりませんが描いてみましたトップページでどうぞ!



<2007/04/02>

>霜月と申します。先日は拙宅へリンクのご報告有難うございました!こちらもリンク貼らせて頂きました。
>これからもいういうさんの素敵なイラストを楽しみにしております! 霜月でした。

わあ!ありがとうございます嬉しいです!><*
霜月さんの美麗なうたわれ絵、毎日(笑)見に行かせて頂きますね!



ブラウザの「戻る」で戻って下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送